リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ポーセラーツ講座残すところあと1回で講座終了!

2023年01月20日 16時00分00秒 | 講座・事業
いよいよ来週で最終回を迎えます。
今日も皆さん思い思いのものを選んで楽しんでいました。あっという間の時間でした


図柄集から好きな図柄を選びます。


選んだ図柄の配置を考えながら白磁カップに貼っていきます。


お孫さんにプレゼントされるようです。カワ(・∀・)イイ!!


自分で描いた絵を切り抜いて貼り付けた豆皿が完成‼


カップの周りにラインの図柄を貼り付けるのってとっても無づかしい~ 居林先生が丁寧に修正してくださいました。


お陰でうまく完成よかったあ


これは鍋敷きになるようです。おしゃれなデザインですね。



今日完成した作品です。


今日作製した作品は、居林先生が持ち帰り焼き上げていただきます。楽しみ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度『大人のポップス... | トップ | 令和4年度『大人のポップス... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事