リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ヨガ入門冬期講座が始まりました!

2019年01月12日 09時10分00秒 | 講座・事業
1月11日 金曜日 担当はで~す。
ヨガ入門冬期講座が始まりました。
この講座は毎年人気の講座で、今年でなんとー11年目になります
講師はレファエリ長井亜香里さんです。

先生は、22年前にインド人ヨガ講師より、8年間指導を受けました。
フリースタイルのヨガで、「形」にこだわらず、楽しく元気になれるヨガを教えています


今回の参加者は11人。初参加の方も何人かいらっしゃいました。
もちろん、事務局も参加します。 目指すは、スリムに~(たぶん無理)
第1回目は、頭痛にさよなら!目もすっきりヨガがテーマです。
                                           


                                            

あっという間に、1時間たちました
目も、頭もすっきりしましたー
たぶん明日はみんな筋肉痛ですネ

次回は、来週18日。
テーマは、胸を開いて肩こり防止ヨガです。
お楽しみに~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行英会話講座スタート! | トップ | リブラーン作品展 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事