リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

プリンプリン体操

2018年08月10日 09時00分10秒 | 講座・事業
8月9日 水曜日 担当はで~す

18時より 4回目のゆる体操夏期講座がありました。
靴下を脱いで、全員集合
                         
足の指には、手と同じく関節が3か所あるそうですヨ。                           佐藤先生に見てもらったら、ある人とない人が…
3か所目は、足の甲にあるので見つけにくいようです。                    

                         
ない人は、先生にさがしてもらいました。                                    痛かったけど、あってよかったー

その後、足のマッサージ。  指を1本ずつまわし、指の間を押します。
次に、足の裏をげんこつで押して、最後にたたきます。  足がスッキリして軽くなりました~


恒例、もみじひらひら体操

                         
今回初 プリンプリン体操
皆さん止まってポーズをとってくれましたヨ                                  笑顔が
次回は、8月22日です
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏川りみコンサート~歌さが... | トップ | 童謡と叙情歌を楽しく歌う講... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事