稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

GW後に会社辞める人が多い理由・・・

2019-05-12 10:56:17 | 自宅チャットで稼ぐ

私の知り合いの息子さんもつい先日会社辞めました。

理由は・・・

「退屈だった」というもの。

そう、今の時代そんな理由で会社って辞めちゃうものなんですよね。

昔だったらあり得ないですが、今はそれが普通。

 

で・・・辞めて何をするのかと言うと・・・

「何もしない」

知り合いは嘆いていましたが息子さんの生活費を稼ぐために四苦八苦しているみたいです。

とりあえず色々仕事を教えてあげましたけど、早く次が見つかればいいんですけどね。

でも、結局息子さんのやる気が戻るかどうかなので、ちょっと厳しいですね。

多分ですけど、今後ニートを抱える家庭って増々増えると思いますし、それぞれに対策が必要だと思いますね。