りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

少し 進んだかな?

2023年10月19日 16時33分54秒 | 日記

同じ人に2回裏切られたR君

昨日はだいぶ 明るさが出てきた。
私の事やっと「好きだよ」と言ってくれるまでになった。

言葉だけの「好き」だけど、
それでも 私から見たら前進だと思った。

時間を作って 会ってくれるし
一緒に食事や デートもどきなことも
付き合ってくれる。

R君を振った元カノ
私はこの手の人種が理解できない。

簡単に言うなら
下半身(本能)で物事を判断しているような人種。
新しい恋人=体の相性 で 決めたそうだ。
しかも 何股もしてたwww

昨日 R君は私に
「ねぇ、もし僕がEDとかになったら?」と聞いてきた。

何を言ってるの?
してくれたらうれしいけど
できなくても全く関係ない。
ハグやキスでも十分愛情感じられる
手をつなぐだけでもいい。
言葉でも愛情は伝わる。
私は R君の核(人となり)を好きになったのだから。

「よかった・・・それ聞いて 安心した」って。

Hなしの恋愛っておかしいの?
私はアリだと思う。
元カノはHができない人間は
価値がないって言ったそうだ。

かわいそうな人だな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 谷村新司さん死去74歳「とて... | トップ | あちらの時系列は・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事