りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

約10年もクリボッチだったなぁ~

2023年12月26日 09時24分33秒 | 日記

今年のクリスマスは二人で過ごしました
ただ、24日のイヴは 私がライブで深夜終了なので
帰宅したら彼は寝てました。

なので25日にクリスマス会
それでも私の仕事21時まで
それまで彼には飲まず食わず寝ないで待っててもらいましたww

たった2時間のクリスマスでしたが
10年ぶりの誰かとのクリスマスは
楽しかったな。

この前 彼から合い鍵を渡されたけど
まだまだ・・・
私の中に 彼への不信感 不安が消えてなくて
受け取っていません。

来年開けたら受け取るって言ったけど・・・
この不安な気持ちって何?
自分でもわからなくてモヤモヤしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« はっきりしてるよね | トップ | やっと言ってくれた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事