Live Love Laugh

人生を楽しむ

中華アメリカン

2018-04-18 | 日記
今日も新レシピに挑戦

ステーキ肉が余っていたので、食べやすい大きさに切ってピーマンと玉ねぎと炒めました。

味付けは醤油、蜂蜜、ウエイパー(中華の元がなかったので)、ウスターソース、ビネガー、マスタードです。
この組み合わせはやった事がなかったので、どんな味になるか楽しみでしたが、美味しかった

塩、胡椒を使わない味付け。私好みの薄味です。お好みで辛くしてもいけると思います。

中華アメリカンと言ったところでしょうか

少し余ったので明日のお弁当のおかずに


そうそう、出張予定だった飛行機がキャンセルになり、皆さん車での移動になって、なんだか本当に私行かなくなって良かったような気がしました。それに行ったメンバーで仕事が成功したようなので、一安心です


美味しいもの食べて、ホッとできるこの時間。大事にしよう。

明日も頑張ろ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レシピ (ta)
2018-06-25 20:14:31
Liveさんお久しぶりです。
そちらでもお弁当の習慣ってあるんですね。
何だか嬉しく思ってしまいます。

こちらは新緑が美しく
吹く風が爽やかな季節となっています。

今日は、休暇で
眼科にお世話になりました。
それではまた。
夏季休日 (ta)
2018-08-19 20:42:02
Liveさんこんばんは。

お元気でしょうか?
こちらは凄く暑い夏なんだけど
もう夜には、秋の虫の声が聞こえています。

季節は秋へと移っていきます。
時間は流れて行きますよね。

元気な近況をお知らせいただけたら
嬉しいです。


紛失 (Live)
2018-08-20 06:34:09
taさんのブログのアドレスをなくしてしまいました。もしよければ、また送って頂けますか?
紛失見舞い (ta)
2018-08-20 19:45:18
今日から仕事でした。
日中はまだまだ暑さが続きますが
落ち着いて頑張ってみましょうか。

時間がある時にでも
https://blog.goo.ne.jp/n-tkd
また覗いてみてくださいませ。

コメントを投稿