青森県に住む78(なおや)

エスパルスがんばれ・・・


今日はエスパルス、勝ちました。
スポーツニュースでも映像が出ました。
でもなぁ・・・
映像が出る=注目のゲーム ってことなんだけど。
降格争いで注目されちゃってるんだよね。
こんなのやだぁぁぁ!
どうせなら優勝争いで注目されてくれ!
ちなみにナビスコ杯はベスト8だったんだよ。
そんなに弱くないはずなんだよなぁ。
まぁ、ここ最近はリーグ戦はぱっとしないんだよね。
「カップ戦のエスパルス」って感じになっちゃってるもん。
それでもいいさ!
天皇杯では元旦まで楽しませてくれ♪
その前に、確実にJ1に残留してくれよ・・・
頼むぞ、健太監督!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事