アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

☆トミトン飛び入りライブ☆

2010年06月27日 | ユニットプロフィール
みなさんこんにちは!
ブログ班ヨナミネです

今日、6月27日日曜日にトミトンで行われた
歌、お笑い、ダンスなんでもアリの【あんだぎー団】に

「あのよろし」と「はぁとフルボッコ」
が飛び入りしてきました~!

さてさて、様子をお伝えしたいと思います!

まず,はぁとフルボッコ

男3人ユニット!
今人気のテレビアニメ
イナズマイレブンのメドレーを熱唱してくれましたー


そして,あのよろし


和をモチーフにしたユニット!
サクラメドレーと
檄!帝国華撃団!
優雅に歌ってくれました!


参加賞のサーターアンダギーをもらうフルボッコのみなさん(笑)


見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!<m(_ _)m>

見逃してしまった…orz
って方もまだまだ
大丈夫ですよ!


な ぜ な ら


7月24日(土)に
アニベンチャー10
開催します!


詳しい事は
ブログで載せていきますので
チェックしてくださいね~!(●´M゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿