時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

早春の・・・グランド

2006年02月12日 09時23分50秒 | Weblog
グランドはあまり変わっていない様子。プレイデーもでなかったし、個人的にはあまりお世話にはならなかったグランドです。記憶の残っている印象的なシーンは[在学中のベビーシッターと遊んでいる歩き始めたばかり、多分1歳になるかどうかぐらいの子ども。そこに講義を終えて息を切らせて走ってくる、やはり在学中のお母さん・・・]

このグランドを見ると、甦るのはこのシーン。へぇ~~~。ふぅ~~~ん。とか思っていましたが微笑ましく、懐かしい情景です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・ (とっこ)
2006-02-12 16:07:34
テニスコートの陽があたらないところには、「雪」が残っていました。さすが小平!!いつ降った雪・・なんだろう???
返信する
受験シーズンなのですね (ミヤコ)
2006-02-13 15:21:38
グラウンドの思い出というと「フィールドホッケー」なる授業で

わけもわからず、スティックを持って走り回っていた事くらいです



で、shiko shiko

私たちの代に消し去ったのでしょうか?

全く、記憶にないのですが・・・

なくしたとしたら、他のメンバーに違いない!

と、この場は責任転嫁しておくことにします
返信する
いや、やはり81卒らしいです (みき)
2006-02-13 21:34:58
とっこさんが持っているコンサートプログラムの表紙によると・・・やはり、犯人は!!!ごめんさなぁい。。。
返信する

コメントを投稿