時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

行って来ました!東京ドーム♪

2006年03月29日 21時26分56秒 | Weblog
60を越えてますますパワフル!ますますエネルギッシュになっていくMick Jaggerって!?
私は24日に楽しみました~5日経ちますが、まだ弱冠の余韻と興奮の中にいます。レア曲、おなじみの曲どれも最高でした!
今夜は札幌です。どんな曲が演奏されているんだろう~?
詳しいセットリストやコンサートの模様などは東芝EMIの洋楽サイトのブログ↓で楽しめます。
http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/folder/722894.html
興味のある方は是非!22日オープニング曲「Jumping Jack Flash」も聞けますョ!

毎回、値上がりしていくチケット代にわだかまりを感じつつも足を運んでしまう。。。
キースやロンが昔ほど左右に動かなくなったり(今回は殆どステージ中央で弾いていました)チャーリーの気力、体力がいつまで持つかと心配はありますが、今回も良いライブを堪能させて頂きました~
生音楽は良いネ。

Mickが記者会見で今回は満開の桜を楽しめそうと言っていましたが、まさに東京近辺は今が満開!皆さまお花見、楽しみましたか~?
春の宵、暖かくしてお出掛け下さい。

埼玉も行くぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉も行くんですか? (とっこ)
2006-03-30 16:28:55
すごいなぁ。。。ホントにジミー先輩、パワフルですよね。楽しんできて下さいね!私は行きそびれましたが・・・。

ところで、桜の花は我が家の近辺でも満開です。専業主婦の特権を生かして、昼間の外堀・土手公園や武道館周辺のお花見を満喫しています。それにしても、整然と場所取りがされており、「30日16時から××会社」の貼り紙の横に、「31日17時から○○会社」と貼るだけで、問題なく場所とりができるなんて、平和だなぁ・・と思っております。これで、喧嘩にはならないんだから、不思議ですよね。昼間から、元気よく飲み会していたり、場所取り担当の人が暇そうに本を読んでいたりしました。お仕事三昧の皆様、夜にでもお花見して下さいね!
返信する
明日ですね 埼玉アリーナ (のんち☆Jill&Aroiss)
2006-04-01 14:57:20
 22日のミックは赤いジャケット、24日はゴールドのジャケットだったらしいですね。私は22日に行きました!あんなにスリムで背の高い60歳?のおじ様たちを見たことがありません。

 職場の先輩(英語の先生)が、「僕は『Come On』をリアルタイムで聞いてレコード買ったんだから、最近になってファンになった人と一緒には、楽しめないな」なんて言ってたけど、私は大興奮!で大満足!!でした。

 ジミー先輩、また埼玉アリーナレポート楽しみにしています!
返信する
キースの黒いギターかっこいいですね! (Unknown)
2006-04-04 08:29:39
Jumpin'Jack~聴きました!今時はこういう手があったんですね。キースはギター提げて立ってるだけでも大変そうな外見なので、ちゃんとギター弾けるのか心配してたんですが、新曲ではソロまで弾いていて、先日帰省した折に父の元気な姿を見て安心したのと同じくらいうれしくなってしまいました。ミックは60歳になってもMidnight Ramblerを歌ってるらしいし、埼玉ではWild Horsesもやったらしいし、五月までにWowWowはいらなくちゃ~!

 ジミー先輩、また埼玉アリーナレポート楽しみにしてます!(上ののんち先輩とハモらせていただきました
返信する
げっ! (ちさと★二番するめ)
2006-04-04 13:54:08
名前を入れ忘れてしまいました。上のUnkownは私です。失礼しました
返信する

コメントを投稿