上海駐在日記 - 続続続カメラを持ってアジアを食べある記

駐在中(2010年10月~2015年3月)とその前後の上海での食べある記と、海外生活あれこれです。

[上海] 紅松東路×古北南路 - 名都古北花園(爽やかな朝)

2012-07-04 06:15:09 | 上海の風物
 暑がりなので、このところの厚さは地獄のように感じています(大袈裟・)。部屋にいると汗が止まらないので、今朝も早目に出社です。6:15で、太陽はもうこの位置。朝日に映える緑で、目を楽しませて・・、さて今日も仕事だ。

今朝のウォーキング履歴:
4:40 起床(今朝は雨だと思い込んでいたので、いつもより遅目)
4:55 ウォーキング開始(爽やかな朝)
5:40 帰宅(出遅れたので、45分コース)

今日の瞬間最低体重: 71.7 kg

 昨日は、朝食はサラダのみ、(昼食は食べたけど)夕飯抜きだったので、体重激減かと思ったのですが、残念ながら、100g 減にとどまりました。


■名都花園

2012-06-17 [上海] 紅松東路×古北南路 - 名都城三期 急ピッチで造成中
2012-03-10 [上海] 紅松東路×古北南路 - 久し振りの青空
2011-07-19 [上海] 紅松東路×古北南路 - 夜明けのウォーキング
2010-10-27 [上海] 古北南路×紅松東路 - 名都古北(初めての朝)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿