つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

Seguiさんファイト!

2007-04-19 20:38:35 | Rough Tone=Andante=”削除”人A氏
川`・∀・||  ところで、以前ここで紹介したSegui il・・・さんやけど、


州 ` v ´) すっかり忘れてました・・・

川`・∀・|| こんなことゆうとったな。


>そもそもここで引用しているのは、
全部おれの投稿なんだよ(笑)。



川`・∀・|| 実は管理人がトラバを打ちに行ったのは、ここと同じように
オルタナの電波投稿を晒しageるブログと勘違いしたかららしいで。

州 ` v ´) 普通そう思いますよね、あのラインアップなら。

川`・∀・|| しっかしあれだけ投稿するとは随分と暇人やな。

州 ` v ´) でも証拠がありませんね。みんな「無名の共和国人民」ですから。

川`・∀・|| いや本人以外で、誰があんな投稿を保存しますかいな。

州 ` v ´)  確かに。それにSeguiさんはシャイな方で、目立つことが嫌いなんでしょうね。私みたいに。

川#`・∀・|| ・・・ほなSeguiさんが投稿した(と主張する)レスを見てみようか。「mumur研究2」や。
赤いのがSeguiさんが投稿した(と主張する)レスやで。



mumur研究2
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1142388725/




625 :無名の共和国人民 :06/04/29 05:20:21
削除レスが多くて議論の内容がいまいちつかめないんですけど
ここはmumurサイトの内容を検証するスレじゃなくて
mumur信者を罵倒するスレですか?



626 :無名の共和国人民 :06/04/29 05:35:26

>>625
お互い朝早いね。毎週お目にかかってるような気がする。

>>削除レスが多くて議論の内容がいまいちつかめないんですけど

 だったら読まなくてもいいぞ。削除レスはくだらない荒らしばかりだ。削除要請スレに一部展示してあるから見てきなさい。

>>mumur信者を罵倒するスレですか?

 かわいそうなヘイトウヨのmumurやその信者を観察するスレだ。ここにこのスレができた理由はmumur一味がここを荒らしたからさ。本来はヘイトサイトスレで話題にしていたものを、いらぬことをするから、要観察ということでこのような専用スレがたつのだ。




628 :無名の共和国人民 :06/04/29 09:31:54
検証のためには都合の悪い意見を削除するのが有効か?
少なくとも今は罵倒以外のレスが残ってないようだが。





631 :無名の共和国人民 :06/04/29 17:52:51

>>628
>>検証のためには都合の悪い意見を削除するのが有効か?

 その論法飽きた。削除スレに陳列しただけでは足りないか? 適切なスレがあれば今度その醜態をまとめて公開したいもんだがな。なかなか自虐的な勇気ある信者さんだ。

 mumurブルログとその取り巻きどもの醜態はブログだけで十分だ。わざわざこの掲示板まで出向いてきた連中もいるが、ここではスレの目的にそぐわなければ削除でかまわん。ただの荒らしだし。 荒らしは「都合の悪い意見」なんて立派なものではなく「ただのゴミ」なのよ。

>>629
>>相手を1人の人間として尊重するという倫理観が圧倒的に欠如しているなぁ^^;

 そんな言葉はmumurにこそ言ってやれよな。ヘイトスピーチを叩けないことのほうが恥ずかしいぜ。

>>630
>>ネトウヨが韓国人をヲチしてるのとなんら変わらないって事ですか

 寝言は寝て言え。それが同じに見えるのならあんたはここにいるべきじゃない。
 ここではmumur本人のブログでの発言や、ここへ来る信者の荒らしをもとにメンタリティを想像したり、差別発言を叩いているのだ。

 mumurはすべての韓国人や中国人の行動を見届けているとでもいうのか? 他民族へのヘイトスピーチを公然と行う奴は徹底的に叩くべきで、それには一片の呵責すら必要ない。





637 :無名の共和国人民 :06/04/29 21:15:10
>>631
>その論法飽きた。

削除されてるからどれだけこれと同じ意見があったか知らんが
とりあえず飽きるほどいっぱいあったんだな?
どうしてそんなに同じ内容のレスがつくのか理解しようとせんの?
通常の思考回路でいけば自分が間違ってるんじゃないか、て立ち止まって考えるチャンスだと思うんだが。




639 :無名の共和国人民 :06/04/29 22:53:27

>>637
>>どうしてそんなに同じ内容のレスがつくのか理解しようとせんの?

 それはあんたも連中と同じだから、同じようなレスしかできないのさ。自分らをタナにあげて、えらそうに説教しないでほしいね。

「 なぁ、釣りサイトなんだろ?釣堀なんだろ?ここ」 
「 記念パピコ。つーかおまえら釣られすぎwwww
こんな釣り掲示板なんかに釣られてんなよwwww 」
「言論弾圧キターーーーーーーーー 」
「 ここ笑える」
「 ネット右翼(?)が嫌いな奴の溜まり場? 」
「 特にスレとは関係無いのだが ピー●ボートってお前らの同業者である
じゃんあれに参加する女って、すぐヤレるぜ!」
「 ここは阿鼻叫喚なインターネッツですねwww 」
「 何この極大電波w」
「この板の自己紹介乙www 」
「 ごめんくださーい お花畑ってココですかぁ? 」
「 おぉ 立派なシタマガリがいっぱい咲いてるー」


 これは、昨年12月2日の書き込みだ。mumurが釣り宣言してから「ヘイトサイトヲチプロジェクト」スレについたレスだ。(当時はmumurスレはなかった)
 当然ながら削除人は、これらのレスを一気に消した。が、そのあとにはあんたと同じいつものマンネリコメントがついてたよ。ウヨの醜態はいろいろと保存しているよ。

 これらのどこが「意見」なのか言ってみな。これだけのことをしたら罵倒されても当然だろうが。




640 :無名の共和国人民 :06/04/29 23:33:25
>>639
たとえばちょっと遡って>>619とかってついてるレスからしか想像つかんけど
あんたの出した例とは比べようのない内容だったと思うんだけど。
都合の悪い反対意見を端から消し去ってる、と感じるのはこーゆーとこ。
しばらくしたらこのコメントも消されるのかね?



川`・∀・||  ・・・お気の毒に。


州 ` v ´)  ・・・これは治療不可能かもしれませんねえ。


川`・∀・|| 運営当局への忠誠心だけはビンビンに伝わってくるな。誉めるとすれば。

州 ` v ´) ぶっちゃけそれだけですよね。この人の存在価値。

川`・∀・|| まあ今のままコテハン名乗ったなら「黒的九月」さんの劣化コピーで終わりやな。

州 ` v ´) Seguiさん、もうちょっとがんばりましょうね。

川`・∀・|| そういえばSeguiさん、6月8日にここを取り上げて以来更新してへんな。

州 ` v ´) なりすまし認定されてアク禁になったんですかね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづく思うのは (littorio)
2007-04-19 21:07:48
seguiさんがマルクス主義の信奉者になったことは、
マルクス主義以外のすべてのイデオロギーとその信奉者にとっての幸福であり、マルクス主義界?にとっての災厄であるということでございます。
返信する

コメントを投稿