つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2ちゃん珍人伝 kliss氏と広末コピペ氏

2006-03-19 13:23:11 | ニュース・その他

「愛と死をみつめて」放送記念? kliss氏と広末コピペ氏

私が「2ちゃんねる」とファーストコンタクトを果たしたのは、今は亡き「広末板」であった。
yahoo掲示板から怪しいリンクを辿って入ったのである。
最初の感想は皆様と同じく「何じゃここは」であった。投稿者がほとんど「名無し」遠慮なく飛び交う罵詈雑言、独特の隠語やコピペ・・・
その中で特に強い印象を残したのが、「kliss」氏と彼にまつわる諸事件であった。


謎の人kliss氏の発言 http://piza.2ch.net/mog2/kako/968/968758319.html
1 名前: T,K 投稿日: 2000/09/12(火) 20:31

フッフフフどうやらこれで君たちもたのしですね。
まあ、君の人生だね

2 名前: 名無し戦隊ナノレンジャー! 投稿日: 2000/09/19(火) 19:11

age



(レス付かずDAT落ち) 



とまあこういうことをやっているうちに、なんと住所氏名勤務先まで暴露されてしまい、2ちゃんからの撤退に追い込まれたのである。kliss氏の活躍についてはここを参照していただきたい。


kliss氏が「愛される荒らし」であったのに比べると、弁護の余地のない「ひたすら嫌われる荒らし」なのが「広末コピペ」氏である。性別・年齢・広末への感情などは一切不明である。なぜなら彼?はコテハンを使わずオリジナルの発言を一切せず、ただただ「裏口入学」に関する雑誌記事のコピペを貼り続けるだけだったからだ。
広末に関係あるなしを問わず(ドラマ・映画出演時は頻度が上がるようだ)芸能・テレビ関連のスレに出没し、機械のような正確さで一定のローテーションでコピペを貼っていく。皆様も一度は遭遇したことがあるのではないだろうか?
時は流れ広末も妻そして母となった。女優としても勢いを盛り返しているようでなによりである。だが今も彼は感情を表すことなく「裏口入学」コピペを貼り続けているのだろうか?(NGワード設定したため専用ブラウザからは彼の姿を確認できないのだ)


最後に、私自身は広末のファンでもアンチでもないことをお断りしておく。



コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 2ちゃん良スレ紹介 | トップ | きょうの料理 村上信夫セレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ (■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■)
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ~~ご入学から退学勧告まで~~ http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ --------------------------------- 奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。 優等生キャラで売