つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【ID:v35hcVPW氏へ】で、あんた誰?

2008-09-14 20:07:31 | オルタナティブ@政治経済
【嫌特亜】ヘイトサイトヲチプロジェクト PART5【熱湯浴】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1207050010/

420 :無名の共和国人民 :08/09/13 01:21:20 ID:SurbMYS2
悪質なヘイトサイトとか見てるとなぁ、ついつい思ってしまうんだな。
コイツ等一人残らず殲滅させるイイ方法は無いだろうかと。
ホント、連中達の中には愛国心とか一丁前にホザく輩がいてるが却って益々
タチが悪い感じがする。
ネトウヨの連中共を、
全員どっかの農場や鉱山で
死ぬまで強制労働させたいぐらいだ。
徹底的にビシバシしごいて、
血の一滴まで絞り取りたいぐらい。


こんな事言うと、それこそ中国や韓国を滅ぼす方法とか考えてそうなネトウヨと大して
変わらないんじゃないかと思って、ちょっと嫌になるけど。



☆(「ネトウヨは死ぬまで強制労働だ!」が19:59:09にアップ)


422 :無名の共和国人民 :08/09/13 23:28:15 ID:C0ITfo/c
>>420の発言について、粘着littorioがここぞとばかりに喜んでる。
http://blog.goo.ne.jp/littorio/e/0263b3476c8d5ece146eec003282d35a
ま、いつものことだが、>>421のほうはスル~なんだよね。

普段から差別や偏見を垂れ流してるような馬鹿には何もいう資格はないと
思うけど、釣りでなければネタとして連中を喜ばせるような表現はやめといたほうがいいよ。
これからことあるごとに引用してオルタナを誹謗するだろうからね。

ウヨ諸君がクソであることはまたもやlittorioによって実証されたけどな。


423 :無名の共和国人民 :08/09/13 23:53:11 ID:v35hcVPW
結局、彼らは自分の都合の良い情報を切り取って伝えることには長けている
そういう切り貼りした情報をもって、全体を判断させようという手法は、彼らの最も得意とする
手段だし、一々相手にするのも疲れるでしょう

そもそも敵(というくくり方も馬鹿馬鹿しいけど)であるこの板の住人は、自分たちと同じよう
に「オルタナ住人」というカテゴライズができると思っている内容の方が情けないね。
少なくとも、ここにカキコするような人たちってのは、多様な思想や信条を持っていて、
他人の話に耳を傾ける人たちであって、一様なグループではないからね

揚げ足取りや発言の一部を抽出して叩くことの愚かさ以前に、その思考回路の硬直性と
柔軟性のなさが、人として残念でしかない、ということがよく分かるサイトだね、そこ。
ただ、見てはいるようだから、ここでされる発言の数々を色々見ているうちに、自分の内なる
声に気付くことがあるかもよ? 少なくとも、コピペ的ヘイト思想しかしてなかった人たちに
とっては、ここのコメントを見ることによって、何かしら考える機会になるかも知れない。

そのために我々は、言葉や論理を鍛えて、発言して行かないと。


☆もし私がオルタナの削除人なら、ネトウヨを喜ばせる発言をしたID:SurbMYS2を「なりすまし」としてアク禁に処し、
該当発言が外部に広まる前に420をクマーしているところです。
さらに言えば、422のID:C0ITfo/cも「littorio」のアクセス稼ぎ目的のジサクジエンと断定したかもしれません。
(参照:「反米嫌日戦線」スレの620以降の流れ)
しかしとりあえず、久しぶりに私の名を出してくださったC0ITfo/c氏にには厚く感謝します。
罵倒、嘲笑、揚げ足取り、なんでも大歓迎ですのでこれからもよろしく。
(角材持って乗り込まれるのはノーサンキューですが)

で、今回の本題の「なぜ421をスルーしたのか」という件に回答します。
理由は明快です。「ネタにするに値しない」と判断したからです。
(と言いつつ独立した記事にしてしまったわけですが)
自分の中のオルタナレスランク付けで言うと、
明らかななりすまし、キモデブオタAAコピペと並ぶ最低ランクの
「毒にも薬にもならない駄レス」だったからです。
「簡単な道ではないけど、皆で智慧を集めて努力しよう」
「そのために我々は、言葉や論理を鍛えて、発言して行かないと」
いったい何ですかこのコメントは?
自分でかっこいいこと書けたと得意がってるんじゃないですか?ID:v35hcVPWさん?
まるで小学校のクラス会で担任にコビ売る優等生ですね?
今時官僚や大臣だってもうすこし気の利いた答弁をしますよ。
こんな寒い自己満足コメントはオルタナには必要ありません。
一万と二千年くらいROMってから出直してください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、結局は (いつもROMしています)
2008-09-15 09:42:34
420のコメントは否定しないんですねw
2chの東亜板やハン板ではこの手の発言(連中の言うネトウヨ側になりますが)をすると住人やコテハンが
「韓国面に落ちてるぞ」と非難をするんですが、オルタナの方々にはそれがないようですw
しかしその東亜板やハン板では最悪板やらネトヲチ板で彼等の発言が評価されても何も言わないのに
オルタナの方々は自分が評価されるのを極端に嫌がるようですね。ウィキでの騒動もそうですが
俺はお前等の悪口や評価をしてもいいがお前等は俺たちの
悪口を言ったり評価するな!ですかw
たいしたリベラル民主主義者ですことw(連中に限らずコシミズ信者にも言えますが)
Unknown (littorio)
2008-09-15 20:21:03

今回はいつものスタイルを逸脱してしまいました。ちょっと反省。
確かにオルタナの削除基準はよくわからんですね。
(以前よりはマシになったという説もありますが)
「殺害予告」を12日間放置したかと思えば、
住人のダブスタを指摘した(汚い言葉使いではない)書き込みは即刻クマーとか。
最近だと2ch信者スレの306、310が槍玉に上がっていますが、
これのどこが問題なのか理解できません。
そのスレで「日の丸君が代」でがんばっている勇者にも、
そろそろなりすまし認定が来そうで心配です。
いつものことですが (littorio)
2008-09-15 20:25:45
2chスレで「日の丸君が代」、ヘイトサイトスレで「潜水艦」について熱く語ってますが、
すぐ横にそれぞれ専用のスレがちゃんとあるのにだれも指摘していないですね。
それで「読解力」とか言ってるのですから笑えます。
(スレ違いの議論のほうが内容が濃かったりするのが困り物ですが)
予想通り? (littorio)
2008-09-16 20:33:10
2chスレの勇者が「ウヨ」とみなされてレス全削除となる模様。

しかし若者の疑問や憤懣にまともに応えるどころか
全力で敵陣営に追いやってしまうあの人たちって…

コメントを投稿