星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋

みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。

3.11東北関東大震災 子ども・障がい者なんでもアルさいと

2011-04-07 18:25:24 | 災害支援について
特別支援教育ML仲間からのお知らせです。
(以下 抜粋)

 障がい者や子どもの支援を対象としたサイトが
 あちこちで開設されているけれど、
 点と点で存在するのではなくどこか一箇所で
 いろいろな情報をみることができるといいのでは…、
 公的機関は提供できる情報が限られる…
 なんかいい方法はないものかと考えていました。

 その話しを知人にすると
 「それいいね。役にたつなら…」と快諾していただき、
 「3.11東北関東大震災 子ども・障がい者なんでもアルさいと」
  を公開することができました。

 まだまだ完成度はたかくありませんが、
 長期にわたり支援していかなければいけません。
 さらなる情報の充実によって、
 完成度の高いサイトに成長させたいと思っています。
 そのためにも、みなさまのご協力が欠かせません。
 個々で得られる情報も更新していきたいと思います。

 お気軽にinfo@mar11-sos.infoまで情報を送ってください。
 よろしくお願いします。

また以下のURLの情報提供をよろしくお願いします。
★URL http://www.mar11-sos.info/


被災された子どもたちや障がいのある人たちに、
1日も早く笑顔が戻ってくることを願って……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。