Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

我が家の収納カゴ

2018-03-15 22:45:13 | クラフトバンド手芸
まだ3月半ばなのに、昨日、今日と20℃近くまで気温が上がりました。
オオイヌノフグリの花を発見!
春はもうすぐそこまで来てる!



しかし、今年の花粉はいつも以上に強烈な気がします…😑
こんなに天気がいいのに、洗濯物を外に干すのをためらう日々。辛い。

あったかくなってくると、妙にやる気が湧いてくる…というか、冬眠から目覚めた気分(笑)。
今、家の中をスッキリ片付けて新年度スタートだ!という気持ちでいます😃
そこで最近自分に課しているのが「一日一引き出しの整理」なんです。
大掛かりな掃除は時間も体力も使うけど、引き出しひとつだけなら苦にならないし、こんなものしまい込んでたんだー、なんて楽しかったり呆れたり(笑)。
その日の気分によってタンスの引き出しだったり、食器棚の引き出しだったりするのですが、クラフトバンドで作った自作の引き出しがこんなにあったんだ!って改めて気付いたのでご紹介させてください😃

カラーボックスピッタリサイズの引き出し。







スチールラックに合わせて作った引き出し。



キッチンの吊り戸棚の棚に合わせて作った引き出し。





やっぱり実用的なところがクラフトバンドの最大の魅力ですよねー😊✨
でも引き出しって中身が見えない分、いろんな物がたまっていくものだわねーって実感(笑)。

最新の画像もっと見る