どうしてプンサン さん 韓国ドラマ DVD

韓国ドラマ どうしてプンサン さん DVD 全40話あらすじ一覧 最安値DVD最大50%OFF 送料無料

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD-BOX OST付き

2019-05-21 15:00:33 | どうしてプンサンさん DVD あらすじ

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD-BOX OST付き

 

演出:チン・ヒョンウク

脚本:ムン・ヨンナム

出演:ユ・ジュンサン、オ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・チャンヨプ

言語:韓国語

字幕:日本語

ディスク枚数:21(本編20枚 + CD 1枚  ) 

 

どうしてプンサンさん あらすじ

 

5人兄弟の長男、イ・プンサン。

弟妹たちは、長男としての責任感が強く、面倒見がいいプンサンに頼りっぱなし。

しかし、そんなプンサンの兄妹愛が厄介だと思う妻のカン・プンシル。

さらに娘のジュンイもプンサンと兄妹達に振り回される。

そんなプンサンと兄妹、家族の毎日を描いたホームドラマです[どうしてプンサンさん 韓国ドラマ,どうしてプンサンさん 日本語字幕,どうしてプンサンさん ラあらすじ]。

コメント

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 全40話 第5,6話あらすじ一覧

2019-05-07 13:00:32 | どうしてプンサンさん DVD あらすじ

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 第5話あらすじ

荷物をまとめ、クリーニング屋をしている実父の家に帰るプンシル。
プンシルがおらず、家の残り物で食事をするプンサンたち。
仕事もしていないファサンに食事の用意をするように言うが、子供のころからずっと作ってたと言って意地でもやろうとしない。
自分にだけ言いつけると、チョンサンと比較して僻むファサン。

朝食を食べずに登校したジュンイのために果物を持って学校に行くプンサン。
作業着で来たプンサンを恥ずかしく思い、プンサンの事を”うちで仕事をしているおじさん”だと友人に話す。ショックを受けるプンサン。

チョンサンの交際相手、チハムの妻に連絡をするファサン。

”おまえとやり直すために帰ってきた””過去に傷つけてしまった事に対して償う”とチョンサンに話すヨラン。
そんなヨランを拒否するチョンサン。

プンシルが不在だと、家事も洗車の仕事も回らなかった。
プンシルの元で洗車を習っていたジンサンだったが、まともに洗車ができずにクレームを受ける。

ヨンピルの元に、車を届けるウェサン。
現金を持っていなかったヨンピルは、後で代金を振り込むことにする。
その時お腹を鳴らしていたヨンピルに、カムジャタンを買って持って行くウェサン。

家事を誰もせず、プンシルの代わりに食事の用意をするプンサン。
汚い恰好のまま学校に来た父プンサンのことを”恥ずかしい”と文句を言うジュンイ。そんなジュンイを叱るファサン。
両親がこのままでは離婚するんじゃないかと考え、悩むジュンイ。

飛び出して行ったジュンイを探しに行ったファサンはトッポッキを奢って機嫌を取り、叩いたことを謝る。

”別々の部屋を使うのはもう止めよう。子供も大きくなったし・・”と言う妻に戸惑うチハム。

配送のアルバイトもするプンサン。
近所のスーパーのおばさんは、家族を捨てたヤンシムが相変わらず男を追いかけていることを話して呆れる。
弟妹たちには内緒にしていて欲しいと話すプンサン。

プンシルの実家に、プンシルを迎えに行くプンサン。
“義弟たちを追い出すまでは私は帰らない”と決意の固いプンシル。
プンシルが沢山の薬を飲み、うつ病まで患っていることを知るプンサン。
”あなたと暮らして一度も幸せだったことは無かった”と泣くプンシルに、ショックを受けるプンサン。

兄妹で登山に行くプンサンたち。
やって来たチョンサンに、”何ともないみたいね。私は片思いだと思ってた・・・”と意外そうに言うファサンの言葉の意味が分からないチョンサン。
ファサンが離婚した時、チョンサンの結婚が破談になった時など、何かが起こった時には集まって登山に行くプンサンたち。
今日の案件は何か?と首をかしげるジンサンたち。
ジンサンとファサンに、一か月以内に家を出て独立するように言うプンサン。
プンシルはやれるだけやり、沢山の薬を飲んでいることを話すプンサン。だが、納得しないジンサンとファサン。
ウェサンがプロ球団に入団間近だったのに、治療をプンシルが出来なくしたからだと文句を言い出すファサン。
それはプンシルのせいではないと庇うプンサン。
顔色を変え、”その話はもう出さないでくれ”と言って席を立つウェサン。デリカシー無く、その話を持ち出したファサンに呆れ、責めるチョンサン。

出て行けと言われても、お金も行く当てのないファサンとジンサン。
ジンサンは例の財閥奥様の”お姉さま”に会いに行き、誘惑してお金を出してもらおうとするジンサン。
週末に、密会する約束をするジンサン。
その二人の様子を、何者かが遠くから撮影していた。

”お姉さま”から大金が入って来る見込みが出来たジンサンは、家族に肉を御馳走しながら事業を始めることを話し”来週、家を出る”と大口をたたく。

尽くした男が他の女と結婚し、プライドが傷ついたヨンピルと一緒に酒を飲むチョンサン。
”捨てられるために生まれたようだ。両親にも男にも・・”と悲観するヨンピルを慰めるチョンサン。
”また愛することが出来るだろうか・・”と呟くヨンピル。
ヨンピルは譲り受けた財産で暮らしているが、したい仕事をするように話すチョンサン。

妻に、”離婚しよう”と切り出すチハム。
だが、聞かなかったことにするチハムの妻。

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 第6話あらすじ

”もし妻から連絡が来ても会うな”とチハムからメッセージが来て、戸惑うチョンサン。
病院に乗り込んできて、いきなりチョンサンをひっぱたくチハム妻。
”私の男は離婚しない。一生不倫女のレッテルを貼られて生きろ”と怒鳴るチハム妻。この騒動に驚く病院内の人々。
その様子を見ていたヨラン。

ジュンイの部屋から煙草を見つけ、怒るプンサン。
怒るプンサンに”児童虐待だわ!”と逆切れするジュンイ。そんなジュンイに傷つくプンサン。

扱いの難しいジュンイのことをチョンサンに相談するプンサン。
妹だが、賢くしっかりしているチョンサンの事を尊敬しているプンサン。
今は家族をフォローする精神的余裕がないチョンサンは、屋上で一人泣く。

”お姉さま”を誘惑し、大金を貰おうと考えるジンサン。
だが、その”お姉さま”の夫に二人の密会はバレていた。怒る夫に、”許して・・!私じゃなくて向こうが誘惑してきたの!”と誤魔化す”お姉さま”。

すっかり大金が手に入ると思い、ホテルで”お姉さま”の到着を待つジンサン。
”お姉さま”と一緒に夫が現れ、驚くジンサン。
ジンサンが財閥の奥様だと思っていた”お姉さま”は、実は”金持ちの家の家政婦”だった。驚くジンサン。
妻と遊んだ対価を払えと脅す”お姉さま”の夫。

ジンサンはお金を払えず、兄プンサンの修理工場に現れる”お姉さま”の夫。
その夫から証拠動画を見せられ、ジンサンがよその妻を誘惑して遊んでいたのが分かるプンサン。

ジンサンを呼び出し、怒るプンサン。
”借金を返すためにそうした!”と言い訳するジンサン。
賭博を止められず、一発逆転が諦められないジンサン。
自分には何も希望もないと話して川に飛び込むジンサンを慌てて助けるプンサン。

”お姉さま”の夫からジンサンを通報すると脅され、土下座して謝罪するプンサン。
示談金として、”明日までに1,000万ウォン”を請求する夫。呆然とするプンサン。

通帳を持って出ようとするプンサンを、慌てて止めるプンシル。だが、通帳を持ち出してしまったプンサンに、泣くプンシル。
要求通り、示談金を支払うプンサン。
プンサンがまたジンサンのせいでお金を失ったことが分かり、怒るウェサン。

ジンサンを外に連れ出し、殴りつけるウェサン。
二度とプンサンに迷惑を掛けないようにくぎを刺すウェサン。

今回もジンサンの尻ぬぐいをしたプンサンに呆れるプンシル。これで最後にすると話すプンサン。
プンサン名義で弟たちに携帯も持たせているプンサン。
今回使ってしまった、長年積み立ててきたジュンイの学資資金はどうするんだと詰め寄るプンシル。
”俺が何とかする”と話すプンサン。
”正直に言って。ジュンイに愛情が無いんでしょう?望んでなかったから”と言うプンシルに、驚くプンサン。
ジュンイを妊娠した時、”弟たちが4人も居るのに、どうして子供を産むんだ?”とプンサンが堕ろせと言ったことを根に持っているプンシル。
二人の話を聞いてしまい、ショックを受けるジュンイ。

調子が悪く、薬を買いに行くプンサン。
いつも薬に頼るプンサンに、一度大きな病院で検査を受けるように勧める薬剤師。

痛みで起きたプンサンは、吐き気に催される。トイレで嘔吐するプンサン。

コメント

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 全40話 第3,4話あらすじ一覧

2019-05-07 10:53:10 | どうしてプンサンさん DVD あらすじ

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 第3話あらすじ

プンサンたちの家に勝手に入り、”代々伝わる金塊”を探し周るプンサンたちの母ヤンシム。
その上、プンサンの自動車修理工場から金目の物を持ち出すヤンシムとその男。
その場を目撃し、怒るプンサン。
ヤンシムに荒らされた家の中を見て怒りに震えるが、プンシルが見る前にと、慌てて片付けるプンサン。
火葬場にプンサンだけを行かせたと分かり、ジンサンたちに怒るプンシル。だが、弟たちを庇うプンサン。

家に帰って来ても、機嫌の悪いプンサンたちの娘ジュンイ。
ジュンイには一生懸命勉強して欲しいと願うプンシルだが、そんな環境に無いと不満を募らせているジュンイ。

昔、産まれたばかりのウェスンを施設に捨てようとした父親を止めた時の事を思い出すプンサン。
父親が”お前の弟じゃない”と言うが、ヤンシムの出産を見ていたプンサンは納得できない。
そんなプンサンに、”俺の子供じゃない!!”と叫んだ父親だった。

ウェサンと二人で酒を飲みに行くプンサン。
一番下の弟ウェサンを自身の息子のように可愛がるプンサンは、ウェサンに修理技術を勉強させ、自身の修理工場を引き継がせたいと考えていた。
野球を出来なくしたり目の敵にされて父親を恨んでいるウェサンに、”亡くなった方だから許せ。そうしたらお前の気も楽になる”と話すプンサン。
だが、どうして自身をそんなに嫌うのか父親に聞いてみたかったウェスン。
”母さんから連絡はある?””もう父さんも居ないんだから一緒に住んでも良いじゃないか?”と言うウェサンに驚くが、”探しているところだ”と嘘を付くプンサン。母ヤンシムに会いたいウェサン。

父親が戻って来るかと待っていつも玄関の鍵を掛けなかったプンサンは、初めて玄関の鍵をかける。
プンサン父親が亡くなり、自身の父ポグを連れてくることをプンサンに話すプンシル。
これ以上父ポグを一人暮らしさせたくないプンシルだが、”今は部屋が無いじゃないか。もっと大きい家に引っ越したら・・”と話すプンサン。
居候のジンサンたちを追い出せばいいと、怒るプンシル。
父親の葬儀を終えたばかりだし、義父ポグとは性格が合わないから同居は出来ないと反対するプンサン。納得できないプンシル。

公務員の男ともう連絡が取れず、号泣するファサン。
その様子を見たプンサンは、チョンサンに会いに行って謝るように話す。
プンサンの顔色を心配し、健康診断を受けるように話すチョンサン。

稼ぎも無いのに、ショッピングで散財するファサンに怒るプンシル。それを直す気もないファサン。

ヨンピルから結婚式の招待状を受け取るチョンサン。
浮気者で、ヨンピルが食事やお酒を奢ったり、お小遣いまで渡していた彼氏との結婚を出来れば止めたいチョンサン。
ヨンピルは財閥家の娘だったが、家族は誰もヨンピルの結婚式には行くつもりは無い。傷つくヨンピル。
ヨンピルが結婚することになり、ブーケを受け取ることになったことをチハムに話すチョンサン。何も言えないチハム。

ジンサンやファサンに、家から出て独立するように話すプンシル。
今まで、娘ジュンイの勉強部屋も作れなかったのも悔しいプンシル。
いきなり出て行けと言うプンシルに、”継母みたいだ”と反発するファサン。
努力もせずに居候するファサンにキツい言葉を浴びせるチョンサン。そんなチョンサンに怒るファサン。
いつもプンサンはチョンサンの味方ばかりすると、悔し泣くファサン。
一か月以内にジンサンたちを追い出せとプンサンに言うプンシル。

アメリカから戻ってきたヨランと顔を合わせるチョンサン。
”ごめん・・会いたかった”と言うヨランに、”良い同僚として過ごそう”と冷たい態度のチョンサン。

プンシルに黙って、義父ポグの顔を見に行くプンサン。
渡したお小遣いの額や、韓牛ではなく豚肉を御馳走するプンサンに不満を漏らすポグ。

娘ジュンイが塾にも行っておらず行方不明だと、青ざめるプンシル。慌てて探すプンサン。
酒を飲んで帰ってきたジュンイに驚くプンシル。反抗的なジュンイ。

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 第4話あらすじ

病院で見かけたチョンサンとチハムの姿を見て、”好きな先輩がいる。もう連絡して来ないで”というチョンサンの言葉を思い出し、気付くヨラン。

結婚式当日、準備を進めるヨンピル。
そのヨンピルの結婚式に向かおうとしたチョンサンだったが、友人たちからヨンピルの結婚相手が他の女性と結婚したことを知る。
式場で新郎を待つヨンピルの元に行き、抱きしめて事実を告げるチョンサン。
結婚相手が他の女と結婚式を挙げ、その上相手は妊娠中だと聞き、ショックを受けて式場を飛び出すヨンピル。

チョンサンが、子供のために離婚できないチハムと付き合っていることに気付き、チョンサンと別れるようにチハムに言うヨラン。

泣きながら車を走らせ、田んぼに車を落としてしまうヨンピル。
代理運転として呼び出されて行ったウェサンは、レッカー車を呼んでやる。
以前代理運転でヨンピルたちと会ったことがあることを話すウェサン。
結婚相手が二股していた他の女と結婚して傷つくヨンピルに、一緒に相手を罵倒してやるウェサン。
二人を新婚旅行の途中と誤解するレッカー業者相手に、新郎の振りをしてやるウェサン。

スーパーのおばさんから聞き、ファサンがタバン※でコーヒーを配達していることを知って、怒って止めに行くプンサン。
プンサンの工場から黙って新品のタイヤを持ち出し、売りに行くジンサン。

ジンサンが賭博のために勝手に売ったタイヤを買い戻しに行くプンサン。
怒るプンシルは、また売りに行ったら通報するとジンサンを脅す。
弟や妹を子供のように庇い、甘いプンサンに怒るプンシル。
両親の言い合う様子を聞いたジュンイはため息をつき、家に帰るのを止める。

チョンサンのマンションに行き、あの公務員に”言った言葉は嘘だった”と言ってほしいとチョンサンに頼むファサン。そんなファサンに呆れ、技術でも身につけて独立するように説教するチョンサン。
そこにドアのロックを解除して入ってきたチハムに驚くファサン。
”どなたですか?”と勘繰るファサンを無理やり外に出すチョンサン。
病院のHPのチハムのプロフィールから、既婚者で子供もいることが分かるファサン。

最初にチョンサンが既婚者のチハムを好きになり、その気持ちを受け入れたチハムだった。
チョンサンに申し訳なく思っていたチハムは、”待っていて欲しい。お前の元に行く・・誰も傷つかずにお前の元に行けるように少し待ってほしい”とチョンサンに話し、プレゼントの指輪を嵌める。チハムを待つことにするチョンサン。

車の中でチョンサンがチハムと抱き合っているのを目撃し、にやりと笑うファサン。

またプンサンがジンサンの借金を肩代わりしたと分かり、激怒するプンシル。

知人が偶然洗車に来て、”洗車のアルバイト”をしていると思われて同情されるプンシル。
精神的にも限界が来たプンシルは、荷物を持って家を出て行く。
その姿を見て、慌てるプンサン。

コメント

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 全40話 第1,2話あらすじ一覧

2019-05-07 10:46:21 | どうしてプンサンさん DVD あらすじ

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD第1話あらすじ

プンサン父は近所のスーパーの前で倒れ、そのまま亡くなってしまう。

プンサン父の葬儀に参列する人もほとんど居なかった。父親が亡くなっても悲しまないプンサンの弟や妹たち。
それどころか、遺産相続でもめて喧嘩をする他の家族を見て、羨ましがっていた。
あまり会ったこともない父親に特別な思い出が無い妹たち。

大学病院医師のプンサン妹チョンサン。
先輩医師チハムから、アメリカからヨランがまたこの病院に戻って来ると聞くチョンサン。
それを聞いても動揺せず、元カレのヨランとはまた良い同僚として過ごせる自信のあるチョンサン。

父親の葬儀が続くが、抜け出して賭博をするジンサン。
双生児の姉チョンサンのマンションに公務員の男を連れて入り、”元医大生だったけど、血が怖くて辞めた””これは持ち家”とか嘘を付き、その男との結婚を目論む双生児の妹ファサン。
葬儀場のプンサンたちの前にその公務員の男を”結婚相手”として連れて行くファサン。
今までも何度も同じような状況に出くわしたチョンサンは、、その場でファサンの真実を暴露する。
年齢や離婚歴なども嘘を付いていたファサンに驚き、逃げ帰る公務員の男。
暴露したチョンサンに怒り、掴みかかるファサン。いつまでもしっかりしないファサンに怒るチョンサン。
葬儀中に騒動を起こすファサンを叱るプンサン。
チョンサンばかり贔屓する兄プンサンに怒るファサン。

葬儀に借金取りが現れ、父親がしていた借金の返済をするプンサン。それが分かって腹を立てるプンシル。

財産家で高齢の夫が死ぬのを待つ”お姉さま”に会いに行くジンサン。
ジンサンが商売するために”50億出すわ”と甘い言葉で誘惑する”お姉さま”。
その二人の様子を何者かが陰から撮影していた。
”お姉さま”にホテルで押し倒されるジンサンw

以前ウェサンが居たヤクザ組織の人間が葬儀に現れ、怒って追い出すプンサン。
組織からの香典は意地でも受け取らず、投げ返すプンサン。

幼い頃から自身を嫌って目の敵にしていた父親を思い出し、葬儀の花輪を踏みつけるウェサン。
母親を奪ったのは父親だと恨みを持ち、母親を不憫に思っているウェサン。

韓国ドラマ どうしてプンサンさん DVD 第2話あらすじ

親らしいことをした事もない父親の葬儀のために3日間かけることに納得できない弟や妹たち。それに怒るプンサン。
そんなプンサンを残して帰って行くジンサンやチョンサンたち。

ヨンピルは長い付き合いの彼氏を呼び出し、プロポーズする。
5年前にその彼からプロポーズされた時、”35歳になっても一人だったら結婚しようと言ったでしょう?”と話すヨンピル。
驚く彼氏に、結婚の準備は全部自身がすると話すヨンピル。

公務員男から振られてしまったファサン。

夜は代理運転して働くウェサンは、客のヨンピル彼氏の車を代理運転する。
酔っぱらっているヨンピルを先に降ろし、他の女に会いに行こうとする彼氏。
その彼が女性を二股をかけていることを知って腹を立て、途中で代理運転するのを止めて帰るウェサン。

一人で葬儀を仕切り、今まで苦労して暮らしてきたプンサンを労う近所のスーパーのおばさん。
父親の死因は肝臓がんだったことや、最後に会ったのは1年前だったことを話すプンサン。

実家の父親が事故に遭ったと聞き、慌てて病院に駆けつけるプンシル。
足を怪我するが、大したケガではなかったプンシル父。

ずっと音信不通だった母親が、突然葬儀場に現れて怒るプンサン。葬儀なのに派手な服装の母ヤンシム。
母親らしいことをせずに好き勝手に生きてきて、今更一緒に暮らしたいと言い出すヤンシムに怒るプンサン。
図々しく”父親が残した遺産は無いか?代々伝わると言われる金塊は見なかったか?”と尋ねるヤンシムに、呆れるプンサン。
”あなたじゃなかったら、(父親が)道端で亡くなることは無かった!あなたのせいで一生地獄の中で生きた人だ!あなたが何をしたのか・・!!俺は全てを見たんだ!””金、金、金!!何も知らない弟たちの前に現れるな”とヤンシム怒るプンサン。

葬儀代を支払おうとするが、プンサンにはそのお金が無かった。
だがチョンサンが送金してくれ、助かるプンサン。

他には誰も来ず、火葬場に一人で行くプンサン。
そこに現れた女性から、父親は肝臓移植さえすれば助かったが家族に言い出せず、最期に息子たちの顔を見に行く途中に倒れて亡くなったと聞くプンサン。
父親がプンサンに”本当に申し訳なかった”と最期に言いたがっていたことを聞き、1年前に会った時の父親の姿を思い出して泣くプンサン。

川で父親の遺骨を散骨中、落とした骨壺を追って溺れるプンサン。

コメント