めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

長靴のピッピ

2006-06-21 22:19:23 | other
長靴下じゃないです

今日保育園に行ったら
下駄箱に並ぶ色とりどりの小さい長靴がかわいかったです
私にもあんなに足が小さい時代があったんだなぁ・・・

こないだどこか(雑誌かなぁ?)で見た
ウエスタンブーツ風のヒールつきの長靴がステキでした
でもどんなにかわいくても農学部のキャンパス内では
ただの長靴にしか見えないんだろうな・・・

大雪が降った日に
黒いスウェードの膝丈くらいでぺったんこの
お気に入りのブーツを履いて学校に行ったら

なんで長靴履いてんの?
と言われました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (usio55)
2006-06-21 23:03:18
長靴の似合う花嫁さんもいいかもね!



ところで 車の運転ですが 調子が出たとこぐらいが

危ないので気をつけてください

先日 娘の運転で遠出 前日の睡眠不足が気になっていたので私が運転するつもりでしたが 久しぶりということもあり 娘が運転 途中でス~と反対車線へ

きっちり居眠りでした 勿論即代わりましたが

少し自信が生まれたぐらいがちょっと恐いです

めそさんも 気をつけてくださいよ
返信する
Unknown (めそ)
2006-06-22 00:23:53
>>usio55さん

居眠り運転ですか・・・私は昼間よく寝る人なので気ををつけないと。そういえば、何事も慣れた頃が一番危ないと言いますよね。肝に銘じます。
返信する