めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

続々♪

2007-06-01 00:14:17 | music
続々と、うれしい情報デス

YUKIの新曲『ビスケット』

最近CMでよく聴くのでそのたびにテレビを凝視してしまいマス
やっぱりYUKIはかわいい!!
私があなたを好きな理由 100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから
なんて言われたら、もうメロメロですよ
しかし残念ながら配信限定、しかもiPodでは聴けないのです
ソニーの戦略なんだろうけど、そんなにがめつくなくたっていいじゃない??
仕方ないのでSony Music Onlineのサイトジャックで我慢しましたけど・・・
今はCMで我慢してますけど・・・
アルバムが待ち遠しいよ~
しかもgooブログではせっかくのYUKIスペシャルオトフレームも使えません
gooさん、何とかしてください!!
唯一のうれしい知らせが、さっきCOMMUNE会報が届いていたことデス
後でじっくり見るぞー!!
YUKIweb

スネオヘアー『恋するマドリ』&new single

スネオヘアー
14th Single
伝えてよ
2007.8.01 release(ESCL2977 1,223)
映画「恋するマドリ」挿入歌

映画「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック
発売日:8/01
2007.8.01 release(ESCL2976 3,059)

みた感じ、この映画がおもしろいかどうかは?ですが
何しろスネオがサウンドプロデュースしてます!
音楽を聴くためだけでも、映画館に行く価値ありではないかと思いマス
スネオヘアー
『恋するマドリ』

鬼束ちひろ 2年7ヶ月ぶりの音楽!

小林武史プロデュース!

2007.5.30 IN STORES
everyhome
UMCK-5171
¥1,260(tax in)

1. everyhome
2. MAGICAL WORLD
3. 秘密


ずーっと見かけないからどうしたんだろう?と思っていたのですが
2年7ヶ月ぶりの再始動!
何があったのかは知らないけどこんなに痩せちゃって・・・
今日HMVに買いに行ったらなんと、売り切れていました
ショック・・・
注文しました
早く聴きたいヨ~
ROCKIN'ON JAPAN 6月号に10ページのインタビューが載ってます!
"Mステ"と"僕らの音楽"にも出るそうです
久々に見られるのはうれしいな
鬼束ちひろofficial HP

のだめ18巻6月13日発売!

今回はトライアングルが目印!涼しげでさわやかなジャケットですネ
限定版にはプリリンストラップがつくそうです
ちょっと前までは(18巻の辺り)ちょっとへヴィーでハラハラな展開でしたが
最近の雑誌の連載のほうは懐かしいアノ人が出てきたり
意外な急展開だったりと目が離せません!!
こないだコンビニで立ち読みしていて、思わず笑ってしまいました
それから、『CONTINUE SPECIAL』でのだめ大特集をやっています!
『もやしもん』の石川雅之氏との対談もあり
まだちょっとしか読んでないけどおもしろいですヨ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (fummyy)
2007-06-01 14:08:57
ご無沙汰してしまいました

YUKIちゃんの『ビスケット♪』

も~う何度も聴いてます
あ、あたしも音フレームは無理だったんですよ
ザンネンですわ~ぁ。
返信する
Unknown (KJR)
2007-06-02 00:29:00
ビスケット、仕様はちょっと残念ですね( p_q)
曲が素敵なだけになおさら・・・。
オイラも、ここのフレーズが好きです☆
あの企画の中に書いたくらい。

そうそう、CMも観ました。
というか、TVがただ点いてた状態だったのですが、ビスケットが聞こえてきてハッとしました☆CMも良すぎです(*´△`*)
返信する
Unknown (めそ)
2007-06-07 00:27:11
>fummyさん
楽天ブログもダメなんですかあ・・・せっかくなのにちょっと悔しいですよね
私はプレイヤーで聞けない分、CMにはかなり敏感に反応してますアルバムが早く出ないかな~

>KJRさん
うんうん、やっぱりかわいいですよね確かにちょっと怖くもあるけど、YUKIにいわれたらオールオッケーです
返信する