めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

はあ?

2007-06-22 23:20:56 | other
川内の図書館に行ったら"創立記念日"とやらで休館でした
道理で川内にしては人が少ないと思ったけど・・・

朝は雨降ってたから自転車がなくて
農学部からはるばる歩いてあんな山まで行ったのに!!
(サンダルがあしに合ってなくて、まめができて痛かった)
おとなしく学生部屋で勉強していればよかった



仕方ないのでちょっと気になっていた"靉光展"見てきましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不運?転じて幸運 (usio55)
2007-06-24 01:09:43
ご苦労さんでした 腹たち酒まではいってませんか
美術展 良かったですか 仕事帰りにちょっと寄れる
ような美術館があればいいのになぁ

あいみつ展 雲に愛に光と言えば 今日は何回も彩雲を見ました ほんとにきれいなときはカメラは持っていず

この間中国から帰ってきたと思ったら 今度はタイですか やっぱりすごいなぁ

それと ちょっと遅れましたが 22歳おめでとうさん
その行動力 一般社会にほしいけれど 院頑張ってください
返信する
Unknown (めそ)
2007-06-29 10:01:20
あいみつ展良かったですよ仙台は狭いから、何かのついでにどこにでもいけて便利です。
カメラは持っていなくても、胸に焼き付ければ!!”モノより思い出”ですしね
22歳です。ありがとうございます。
院試・・・あと2ヶ月しかないのにものすごく不安です・・・やるしかないですけどね
返信する