めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

ふがいない・・・

2006-07-01 03:19:36 | YUKI
YUKIの新曲『ふがいないや』
ココで聴けるみたいです
しかし・・・"回線速度不足"とやらのせいで聴けず
ふがいないうちのネット環境_| ̄|○

同じくハチクロⅡのエンディング
スネオヘアーの新曲もタイトルと発売日決まったみたいです!
『スプリット』8/23発売!!
こっちも楽しみデス
http://www.suneohair.com/




追加情報!
『ふがいないや』YUKIweb.netで視聴始まったみたいです!!
ふが~いな~いや~いや~

追加情報その2!!
You TubeでハチクロⅡのオープニング&エンディングが観られました!
ふがいないや
スプリット
2回以上再生すると止まらずスムーズに再生できるみたいです!
ふが~いな~いや~いや~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (スース)
2006-06-29 01:47:21
わぁ、めそさん貴重な情報どうもです(`・ω・´)ゝ

早速見てきました。

竹本君がうるさくて(笑)良くわかんなかったけど、なんかいい感じですよ。



いよいよ今日ですね。あぁ~楽しみです♪
返信する
はちくろ2 (ろっぽん)
2006-06-29 05:46:48
今日から放映開始だね!
返信する
Unknown (めそ)
2006-06-30 17:02:48
>スースさん、ろっぽんさん

はい、昨日からでしたね。楽しみにしてました。でも・・・

>>視聴可能エリア(東京・大阪・名古屋・福岡・新潟)の皆さん、お見逃しなく!

え、仙台では観られない!?
返信する
ふが~いな~いや~ぃや~♪ (わぁーくん)
2006-07-02 18:28:27
いい曲ですよねー♪そしてYUKIおめでとうですよ!

YUKIーっ!

めそさんは携帯会社はどこですか?もしauなら、僕いろいろ動画とか作ったんですが。ふがいないやの着うたとか('-^*)
返信する
Unknown (めそ)
2006-07-02 22:58:47
>わぁーくん

Σ(゜Д゜;エッ!!着うたとかって作れるんですか!?形態はauですっ!欲しいですっ!!
返信する
着うた (わぁーくん)
2006-07-03 08:08:33
まぁ、ホント激しょぼいと思いますけどね(苦笑)mmfっていう拡張子のやつをとってもらえれば。

ハチクロのOP動画も携帯用に(笑)

このコメのリンクが掲示板です(^-^)
返信する
Unknown (めそ)
2006-07-04 21:34:50
>わぁーくん

動画は再生できなかったけど、着うたのmmfってやつはできました!どうもありがとうもうYUKIの声が頭から離れない・・・

ふが~いな~いや~いやぁ~
返信する