めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

すばらしい日々

2006-06-12 16:12:03 | other
奥田民生かっこいい
歳をとってからかっこいい人ってステキです
彼が歌うJOY聴いてみたい・・・
しーぬーまーでーどーきーどーきーしたーいよーー

きょうは宮城県沖地震の日
小学校で防災訓練をやっている声が聞こえます
そして、もっと重要な!
はっぴばーすでーとぅーみー
です!
おめでとう私!ついに21歳!!
高校時代から何も変わってない気がするけど
こんなんでいいのかしら?

先週の水曜日家族でお祝いしました
上杉にあるワインとチーズがおいしい(もちろん料理も!)イタリアンのお店です
誕生日クーポンでなんと20%引きです!
しかもこんなステキなものまでいただきました!
 
ブーケと、コルクで作った人形とカード
コルクのほうは、店のご主人が作ったそうです
写真たてにもなるそうです

木曜日はバイトの後にプレゼント貰いました
かわいいブタのグラス大切に使います

金曜日は大雨
誕生日割引20%offのはがきが来ていたので
授業の後歩いて美容院にいきました
農学部の前に大きくて深い水溜りがあって
靴がびしょぬれになったのですが
わざわざドライヤーで乾かしてくれました
趣を変えてストレートにしてみようか
今よりゆるいパーマにしようか
散々迷った挙句、やっぱりパーマにしました
ただでさえ癖毛なのにこのところの湿気でうねうねして大変なので
前髪に縮毛をかけてもらいました
これで朝も楽だし自転車に乗っても何をしても大丈夫
本当はカラーもしたかったけどお金がないので断念
梅雨が明けたら明るくしよう
その後歩いて街へいってぷらぷら時間つぶし
せっかく乾かしてもらった靴も一瞬で濡れちゃった・・・
TSUTAYAも誕生日クーポンで
期間中何枚でも何度でも旧作全品税込み100
14枚も借りました
クレイジーケンバンドとか奥田民生とかラテンの何かとか
スタバで時間をつぶして業務が終わる頃を見計らってS台へ
ラメーンを食べてボーリングに行きました
楽しかったんですが断トツの最下位
他の人の半分くらいの点数でした
前はもっとマシだった気がするんだけどなぁ・・・
そのあと夜景を観に行きました
夜中の2時?3時?頃でもあんなに明るいことにびっくりしました
仙台もそれなりに大都市であることを実感
やっぱり星より夜景のほうが好きだなぁ私は
夏の夜は短い
眺めている間にだんだん空が白んできて
車で戻る間にもどんどん夜は明けていきます
夜明けってなんか好き
しかも雨上がりで空気は澄んでいます
その後kohさんのお宅にお邪魔して
おいしい梅酒をちょっとだけ飲んで就寝
バイトさえなければずっと起きていたかったのに・・・
バイトはひたすら暇で眠たかったです

日曜日にまたTSUTAYAに行って16枚くらい借りました
これでしばらくはTSUTAYAに行かなくてすむかしら・・・

今日はこの後サッカーを観ながら餃子パーティーです
皮から手作り!鉄板デスね
明日のゼミの発表なんかどうでもよくなっちゃいます
あんまりよくないけど

すばらしい日々は続く・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2006-06-12 20:10:13
おめでとー☆私は一足先に21になっちゃいましたが、お互い良い1年にしましょ。

めざせ大人の女
返信する
誕生日おめでとうございます。 (suzu)
2006-06-16 21:47:35
よっ!!大人の女

餃子うまそうですね~。私なんて中国にいるのに日本食しか食べてなかったりして。。。苦笑。
返信する
Unknown (めそ)
2006-06-18 00:56:30
>>chihiro

久しぶり元気??もう21なんて、なんか早いねぇ・・・夏はいつ帰って来る?またみんなで遊ぼうねめざせ大人の女



>>suzuさん

ありがとうございます日本食って、世界中どこにでもあるんですね!それだけ日本人があちこちにいるってことなのかな・・・餃子は意外と作るの簡単だったしおいしかったですよ
返信する