めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

妄想じゃない 青い未来

2006-06-29 00:24:26 | other
おとといのバイト中の出来事
(そういえば、木曜→月曜に変わりました)
生徒が来て
紙一枚ください
大学入試情報の本を持っていたので
メモでもするのかな~と思っていたら
あみだくじで進路を決めます!
そ、それは熱いデスネ・・・

数分後
俺、進路決まりました!
へえ、どこの大学?
こいつ(連れ)がここの予備校で、俺はサッカー選手です!


・・・・・・・・・・・・

鉄板てこういうこと・・・?
進路って、どこの大学とかいう以前の問題だったんだ・・・
てか、サッカー選手のほうがどこの大学に入るより難しいと思うんですけど・・・
あ、でもあみだくじですべてを決めるってなんかいいかも
あみだくじで自分の2年後を・・・
選択肢:①院試浪人②家事手伝い③放浪④大学4年生・・・・・・・
あ、なんか④の可能性が大きい気が・・・
卒業できるのかなぁ、私

最新の画像もっと見る