Little Bird News

鳥の医学情報、日々の雑感など、気が向くままに・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リトルバードセレクション?

2018-02-15 22:26:28 | その他
すいません。
今回は、お役立ち情報ではありません。

先週、鳥の獣医さんの集まりで講演する機会がありました。
(今回は羽の色にまつわる疾病の話をしました)

その際、講演の冊子に

『LITTLE BIRD SELECTION PRO リトルバードセレクションプロ』

というフードのチラシが入っておりまして・・・

~小動物専門獣医師の指導~うんぬんと書いており、
周りの先生から「小嶋先生がプロデュースなら安心だね」みたないこと言われました。

いやいや、知らないし!!

まったくもって知らないし!!!


存在自体知りませんでしたし、
当然、当院でも取り扱っていないフードです。


まぁ、確かに「リトルバードセレクション」の”リトルバード”が当院とは明記されていませんが・・・

とは言え、たまたまってのもどうでしょう・・・
(今時、検索せずに商品名を決めるわけも無く、そもそもコジマの講演の冊子に入れてるわけですし)

文句言うとよけいな面倒ごとに巻き込まれそうで怖い。。うーん有名税と思って諦めるか。

あーでもでも、コジマが監修したフードだと勘違いされるのも嫌だなぁー

どうしたものかなーと思い悩んだあげく

・・・ブログの存在を思い出しました。



ぜんぜん、ブログ更新しないうえにこんな記事で申し訳ないです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 都内で発生した鳥インフルエンザ | トップ | できる! 小鳥の臨床 -Comple... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事