OKABLOG***

「忙しいけど楽しい」が最近「忙しい」だけになっている気がする。

常に気持ちに余裕を持ちたいなぁ

ついに☆

2009-07-14 | private

引越します!!

前のように浦和から浦和


と思ったそこのあなた!

違います!
今度こそ、通勤時間が1/3になるところへ引越します。


学生時代からすでに6年以上も住み慣れた浦和・・・

浦和が好きという気持ちと、今の家にかなり満足しているという部分が引っかかり、
引越すと思いつつなかなか動けず早1年。

このお盆を逃したらまた来年だなぁ・・・

と半ばあきらめていたのですが、
単なるノリで会社の上司たちと一緒に家探しに出かけて、
勢いで家が決まっちゃいました(=∀=;)


私1人だったらウダウダ悩んでいたのですが、
勢いと他の人の目って大事ですね。

立地○広さ◎セキュリティー◎
と条件バッチリ♪♪
テンション上がりっぱなしです。


ただ浦和を離れるのはやっぱり寂しい。
長い間お世話になりました。
湘南新宿ラインが止まるようになる前にお別れです。

自分に家族ができて引越すことになったとき、
また浦和に戻って来れたら理想だなぁ。


勢いで決まったので勢いで引越します。
かなりハードスケジュール。
がんばって荷造りせねば。

引越し祝いのプレゼント絶賛募集中です(まだ引越してないけど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しかー (れる)
2009-07-26 22:37:32
ついに浦和脱出かw
帰りが遅くなる仕事がある人はやっぱり近くの方がよいしねぇ。
ケンタロウさんのカレー缶でよかったら、祝いにあげるよw
引っ越した?? (natsu)
2009-08-24 10:38:09
久しぶり!
まじでー 埼玉脱出か!
いいねー 都内って高そうだけどどうなんだろう?
ケンタロウ缶ほしいー! (jakky)
2009-08-25 10:29:12
れる>そうなんだよね、埼玉担当でもない限り全然都内のほうが楽だわ。

浦和に未練あったし買い物や生活は浦和の方のが何かと便利なんだけど、
仕事してる限りは移動距離第一と実感してるよー近い近い(´∀`)


なっちゃん>いや、高いですよ(汗)
譲れないラインを譲らないと、同じような部屋で浦和+約2万です(゜∀゜;)
それでも私たまたま空いたラッキー物件だったんですけど(・ω・`)

でも築年数とか階数、設備にそんなにこだわらなければ、駅近でも6万~7万で住めちゃうとこありますよ♪