goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

白子川紀行

2013年05月19日 | つぶやき

朝一番でお客さんに書類を届けることになった。




GR君で出かけるのが一番速いんだが、天気も良いのでピクニカ君で出動!



関越自動車道路練馬インターチェンジの近くだったので、毎度おなじみの白子川沿いを走った。




とりあえず、ご挨拶・・・





こんな方々もいらっしゃる。





ここもおなじみ、「あかまつ緑地」って言うらしい?





木陰で一休み中・・・


このあとお客さんに書類を渡して、ちょっち先まで足をのばした。





んでもって、こんなところにイルカ君が!





妙に可愛い・・・





口元がたまらん!

僕の頭の中では「んぁ」って鳴き声が鳴り響いている?





以前も通りがかりで気になっていたので、今日はご挨拶を





ここは工事中だったところなんだけど、こんなことやってたんだ!

「田んぼ」ってそのまま・・・



帰り道でお会いした方々!







みなさん、カピカピになったパンを喜んで食べてくれた!



ちょっち嬉しい?





最近は水も綺麗になったので、気持ち良いね!





キラキラしてる!



一時間程度のプチサイクリングだったけど、気持ちよかった!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD125試乗への道のり | トップ | 走った! »
最新の画像もっと見る