goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のモトプランニング(8月6日)

2018年08月07日 | オートバイ

ガレージセールに持って行った部品を片付けるので、普段より早めに自宅を出発した。

8時頃には店に到着して荷物を降ろし始めたんだけど、作戦通りにはいかないもんだ。

「涼しい時間帯に終わらせちゃう作戦」は、予想を裏切る気温で汗だく・・・

ヘロヘロになって荷物を降ろした。





でも、店内の通路が確保できているこのタイミングならと、AX125を引っ張り出して写真撮影ができた!





詳しくは改めてアップしますが、こんな感じの車両です。

早急に台数を減らしたいので、金額も再検討してアップする予定です。







RD125角タンク赤のキャブレター!

気になっていた部品を倉庫から探して・・・





右側がもともと使われていたプレートで、左側が倉庫から見つけてきたもの。

まぁ、自分のRD125についてたキャブレターから拝借したんだけどね。







これで安心してキャブレターを仕上げることができた。





熱中症かなぁと思える症状を経験してしまった!

倉庫で部品を探してから、店に戻り発送する荷物を梱包して、気持ちよく汗をかいてから?

頭痛が・・・

割れるように痛いわけではないんだけど(それだとマズいか)、地味に痛さが続いてた。

RDのキャブレターを仕上げて安心したのか、気になって仕方がない。

水分は取ってるしなぁ

コーヒーもメチャクチャ飲んでるしなぁ <これって良いことなんだろうか?

普段より早めに(10分程度だけど)シャッターを閉めて帰宅。

シャワー浴びて・・・

飯食って・・・

早めに就寝。

今朝は特に問題なさそうなので、大丈夫だと思うけどね。(涼しいし)







YA0011
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のモトプランニング(8月... | トップ | AX125(現状販売車両) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事