goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

Dear GREAT PUMPKIN.

2017年10月30日 | 徒然なるままに・・・

明日はハロウィンなんだね。


まぁ 僕的には全く関係ない?


いや!


ハロウィンバージョンのピカチュウとか・・・





通勤途中の四輪車の中でAFNを聞いてるんだけど、盛んに明日はハロウィンだって繰り返してる。


んでもって、そうなんだ!


と思ってるだけ?





んで、タイトルの件だけどね・・・


ピーナッツの登場人物のライナスが信じているのが、グレートパンプキン。


日本語だと、カボチャ大王って訳されてるけどね。


彼は、毎年この時期になると、グレートパンプキンさんに手紙を書いてる。


内容的には、今年もカボチャ畑で待ってますよ! って感じなんだけど。


もちろん、みんなからはバカにされる。


姉のルーシーにもね。


それで、手紙の最後に次の内容を書くんだよね。


If you really are a fake, don't tell me.

I don't want to know.


なんだか、可哀想になるけど、納得できちゃう?


ライナスって大人だなぁってね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷でナウシカにお会いし... | トップ | 今日のRD125角タンク赤2(10... »
最新の画像もっと見る