goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AX125(現状販売車両)

2018年08月07日 | オートバイ





AX125の現状販売車両です。

すでに何度か紹介していますが、作業スペース確保のため早急に販売したいので、改めて詳細をお知らせします。

モトプランニングで入手してから8年程度経過している車両です。

メーターの交換歴があるとのことですので、走行距離は不明とさせていただきます。









タンク内は錆びていますが、ひどい錆ではないので、市販の錆び取り液で十分処理できると思います。









テールレンズが割れています。(修復跡有)







シリンダーヘッドを開けてシリンダー内部の状態を確認しました。

右側シリンダー上部が少しさびていますが、気になるような傷は見当たりません。

クランクもスムーズに回転しています。

水混入の確認のため、ミッションオイルを抜きましたが、問題ありませんでした。

ミッションは、1速から5速まで変速できることを確認しています。

エアクリーナジョイントは欠品しています。







インナーチューブは錆が発生していますが、ステムや前後ホイールはスムーズに回転しています。







バッテリーケースが欠品です。

手持ちで余分が見つかればお付けしますが、基本的に不足しているものとお考え下さい。







現状、コンデンサーが欠品していますが、バッテリーをつなぎ、左右ともプラグに火花が飛ぶことまで確認しています。

中古コンデンサーと新品ポイントをお付けします。







スロットルフォルダーが欠品しています。

手持ちで余分が見つかればお付けしますが、基本的に不足しているものとお考え下さい。

鍵は欠品です。

細かい部分は未確認ですので、現状優先でお願いします。


希望販売価格は、86,400円です。

こちらで嫁ぎ先が決まらない場合、某競売サイトでの販売も考えています。

出来れば、こちらで販売したいので、ご検討をよろしくお願いいたします。


モトプランニング 山本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のモトプランニング(8月... | トップ | 昨日のRD125角タンク赤2(8月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事