goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のモトプランニング

2018年02月20日 | オートバイ

やばい!


やばい!


20日になっちゃった!


2月は28日しかないんだよなぁ!









今日の午前中は、目白にある知人の事務所に打ち合わせに行ってきた。


もんげーいい天気でサンシャイン60も綺麗に見える!


でもちょっち寒いかも?









HS1青5のフューエルタンクの錆取り作業中!


実は、これで2回目の作業だったりする・・・


錆自体は軽い程度だったんだけど、落ちきらない箇所があり、どうしても気に入らなかった。


そんな作業中に・・・


内燃機屋さんから、少し納期が遅れるとの電話が入った。


う~ん


とにかく、エンジン以外の作業を進めておかないと。


オーナーさん、申し訳ありません。


もう少しかかりそうです。













変なシートベース?


常連さんからの依頼でホンダさんのCB93のシートを再生している。


この時代のホンダさんの車両って、スポンジではなくスプリングが入ってる。


なんとなく、エキスパンダみたい?


こっちのほうが作業的には大変かもしれない。









お客さんからの依頼で、HS1のエンジンを準備している。


とりあえず腰下は状態の良いものが見つかったので、次は腰上・・・




見つけると、ピストンもたくさん出てくるもんだ!


なんとか1機でっちあげられそう?







YH0015
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | インターネット回線が・・・ »
最新の画像もっと見る