goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

なんてことない動作だったんだが・・・

2019年04月13日 | 徒然なるままに・・・

水曜日の朝、ゴミを出しに言った時のこと。

ゴミを置いて戻ろうとした時・・・

あれ?

あれ?

あれ?

左の腰に激痛が!

あれ?

動けないぞ?

えええええ!

左足を動かすと腰に激痛が走る。

やばい!

なんだ?

トボトボ店に戻り、しばし呆然・・・

う~ん

ひねったのかなぁ

特に重いもの持ったわけでもないしなぁ

しばらくジッとしてたら、多少楽になってきたので、作業を開始。

困ったことに、今日はスクーターのタイヤ交換の約束があった。

まぁ しゃがみこんでしまえばさほど辛くはなかった。

なんとかタイヤ交換は終了!

他にも夕方までの作業があったので、頑張って終わらせて・・・そうだ!

明日(木曜日)はキャラバン君の車検ぢゃん!

と言うことは、荷物を降ろさないと!

あいや!

不思議なことに、重いものを持つことで痛みは感じない?

持ち上げる動作より、自分が移動する動作のほうが辛かった。



んで、木曜日の朝、ディーラーさんに点検を依頼し、午後から練馬陸自にキャラバン君を持ち込んだ。

車検は無事にパスしたので、降ろした荷物は頑張って積みなおした。



金曜日も約束があったので、トボトボと出勤・・・

スクーターの納車と新しい患者さんの受け入れを行い、作業終了!



今日は、午後から出勤するつもりだったけど、無理して今後悪化するのもいやだったので休むことにした。



いったい何が原因だったんだろうか?

とりあえず自宅でコソコソ見積もりや報告書を書くことにした。


コメント   この記事についてブログを書く
« 業務連絡 | トップ | 短期入院予定のRD125角タンク白1 »
最近の画像もっと見る

徒然なるままに・・・」カテゴリの最新記事