goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

DS6に関する追加情報です

2018年03月19日 | オートバイ





DS6に関する追加情報をアップします。


販売価格は、500,000円です。


モトプランニングで仕入れた車両ではないので、消費税は不要です。


すでに廃車済みです。(廃車書類渡しです)









6年ほど前にオーナーさんがレストアを行った車両です。


オーナーさんは、ご自分でできない方なので、作業はショップさんに依頼したとのことです。


100万円くらいかけて仕上げたとの話です。(オーナーさん談)


外装を再塗装して各部品を再メッキしてあるので、きれいに仕上がっています。


フューエルタンク内は、錆び取りとコーティングが施されているので、非常にきれいです。









昨日、キャブレターをオーバーホールして、始動性の悪さも改善しました。


アイドリングも安定しています。


スタータジェットが詰まっていたのはわかっていたんですが、面倒だったので手を出していなかったんです・・・







走行距離(メータ表示)は、41,000キロですが、部品取り車も含めて部品交換歴があるとのことで、走行不明とさせてください。


モトプランニングでは特に手を入れていませんので、ある程度ご自分で作業できる方が理想です。


店の前で少し走らせましたがレスポンスも良い感じでした。







ハンドルとバックミラーは純正品ではないと思います。







シートも張りなおしてあります。


オーナーさんは小柄な方なので、スポンジは少し低く加工されています。





電話やメールをいただければ、詳細を説明させていただきます。


保管場所の関係で、なるべく早く処分したいと思っております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 販売車両に関して | トップ | ベアリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS6楽しいバイクです! (神奈川のDS6乗り)
2018-03-22 14:20:50
モトプランニングさんでHS1やAS1でお世話になっている神奈川のDS6乗りです。サクラじゃないけどRZ以前のちょっと荒削りだけど2ストの加速感がしっかり楽しめるいいバイクですよ!
荒削り・・・ (goro)
2018-03-25 23:08:59
確かに良い意味で荒削り感のあるエンジンですね。
意外に低速トルクも太いので乗りやすいエンジンだと思います。

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事