goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

成田空港

2013年06月23日 | つぶやき



シンガポールからのお客さんを迎えに行ったんだけど、意外と遠いんだね・・・

地図で確認すると片道75キロくらいあった。

最近はリムジンバスを使うことが多かったので、自分の運転では久しぶり。


スミマセン

今週はずっと、彼と一緒に行動するので店は開けられません・・・

ちなみに名前からは判断できなかったんだけど、どう見てもアジア系の人種ではなさそうだ。

もう少しゆっくり話してらえると、楽なんだが・・・





問い合わせに関して

月曜日から水曜日は電話対応も可能ですが、木曜日と金曜日は難しいと思います。

メールの送受信はできますが、多少返信が遅くなると思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラ | トップ | why not? »
最新の画像もっと見る