goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

こんどは「Heritage center」だぞ!

2006年09月26日 | My Favorite Machines
実はMuseumの裏で、更に困ったもの見てしまった。

こんどは、例のオヤジの父親が開いている小さな骨董品Museumがあり、覗くとこれまた旧いテープレコーダが並んでいるではないか!
(実は父親と聞き取れたが、もしかしたら聞き間違いかも・・・)

ほかにも沢山の、正確にはわけのわからない生活用品や、お約束の旧いカメラのコレクションが、これまた適当に並んでいる。

単に自己満足の館!(閲覧料は1ポンド)
でも、このジイサンが良い味出しているんだなぁ

自分も日本で「旧いソニー製品を集めてるんだ」と話したら、ニコニコして、館(やかた)内部を案内してくれた。

それにしても、このMuseumは俺のためにあるみたいな感じ!

オートバイにオープンリールだもの!

館の内部写真は ↓

http://photos.yahoo.co.jp/club_moto_planning

今思えば、オートバイコレクションに関しても、ジイサンに聞いてみれば良かったかも・・・

今回の出張は、今までになくバタバタしたが、いろいろな経験ができたのが良かったかもしれない。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、かわいい? | トップ | 憧れのT21・・・のはずだった »
最新の画像もっと見る