最終的な試乗は、オーナーさんからバッテリーが届いてからにするつもり。
んでもって、キャリアを取り付けただけ・・・
なんて「だけ」って言う感じで終わらなかった気がする?
まずは、ウインカーの配線をボルト内に変更しないとだめ。
加工自体簡単なんだけどね。
穴あきボルトを探して交換して・・・
端子を切り落として・・・
ボルト内を通して・・・
端子を付けて・・・
さてキャリアを取り付けてみると、なんとなくリアフェンダーの固定ボルトと干渉する。
まぁ、キャリア自体も多少変形していると思うし、フレーム側も曲がってたんだから、問題になるレベルかもしれない。
でも、やっぱり「干渉」は嫌だ!
よくわかんないけど、このボルトってなんだか妙に長いのが使われてる感じがする。
しかもスペーサっぽいのも入ってるし・・・
ウインカー固定ボルトをしっかり固定しようとすると、この隙間を何とかしないとダメ。
思いっきり締めこむと、何とかなるみたいだけど・・・
最終的に、妙なボルトをしかるべき長さのボルトに交換して、キャリアは問題なく固定できた。
これで、バッテリーが届けば最終確認ができるなぁ