goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

そーとー良い感じ

2011年10月29日 | オートバイ


昨日組み上げたHS1に試乗してみたけど、いままでのミッションタッチを考えると相当に良くなった
と思われる。(当社比?)

ツイン系はシフトペダルのストロークは短くタッチは堅い方だと思うので、この程度のフィーリングに
仕上がれば及第点ではないだろうか?

自画自賛♪


と言うことで、今の状態で仕上げる方向で進めよう!


などと言いながら、先日施した「姑息」仕様を元に戻してみたいとも考えてるんだよね。


オーナさんへ

お待たせして申し訳ありませんでした。

改めてご報告させていただきます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数数日のモトプランニング | トップ | 週末のモトプランニング »
最新の画像もっと見る