goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

先週の片づけプランニング

2019年07月16日 | オートバイ

色々と作業を進めていたんだが、コンピュータの前にユックリ座ってる余裕もなかった。

予定してた作業の半分も終わってないんだけど、奥の作業スペース(現状は倉庫状態)は片付いた気がする。





久しぶりに全体像が確認できたAX125橙1!

早いとこ走らせてあげたいけど・・・



一部の雑誌も引き取っていただいたので、スペース的にも余裕ができた。

まだ、ライダースクラブ、クラブマン、ロードライダー等が残ってますよ!



散乱してた部品も処分したりと、珍しくアグレッシブな片付けだったかも?

お陰で店舗スペース(現状は作業場状態)から患者さんの移動もできた。



見積もりの準備も進められたし、RD50緑1のフロント周りも組み上がってきた。

今日は来客予定が数件入っているので、重い作業はできないだろうなぁ







YA0006
コメント

先週のRD50緑1

2019年07月16日 | オートバイ



仮組したフロント周り。

当初は磨くつもりではなかったが、オーナーさんがメーターの再メッキ等で悩んでいたから。

珍しく本気出して磨いてみた!





これで十分綺麗な気がしますが、オーナーさんいかがでしょうか?

あくまでも自分比なので・・・





ついでにハンドルも本気出してみた!

メッキしなくても十分な気がしますが、いかがでしょうか?

可能な限り出荷時の組み合わせで仕上げたいと思ってです。





フロントフォークも組み上げたんだが、ブーツの汚れが気に入らなくなってしまった。

綺麗にするのは俺の仕事ではないと思うんだが、さすがに簡単に外せない部品なので。

フォークブーツ様は現在洗剤浴中!







YF0011
コメント

GR用サイドカバーデカール販売します

2019年07月16日 | 部品販売



GR用のサイドカバーデカールを製作しました。

屋外3年耐候のシートから切り出してもらったものです。

おそらく純正品は黒ベースだったと思いますが、この商品は文字だけ切り出しました。

塗装が劣化したサイドカバーでも違和感が少なくなるためです。

文字のラインは細いので単純に張り付けただけでは剥がれやすいと思います。

シートの厚さは0.08mmです。(メイカーさん仕様書から)

手持ちの中古サイドカバーから僕がCADで図面を起こしたものです。

純正と全く同寸法ではないとお考え下さい。

詳細は「部品の部屋」でご確認ください。
コメント