Little treeにようこそ

廃家同然だった建物を自分達の手で
作り上げたお店!!
未だに手を入れ、楽しんでいます。

ハンドメイドマーケット出店者 『ぽてぽて』イズミさん

2008-12-06 16:56:11 | ハンドメイドマーケット

第4回ハンドメイドマーケット

12月8日(月)

11:00~15:00

場所 リトル・トリー

イベントに向けて出店者の方、

作品をほんの一部を紹介していただきます


出店者 11人目は。。。

『ぽてぽて』いずみさん      

鉱石好き、カード好き、手作り好き・・・

好きが高じて【ヒーリングスペース ぽてぽて】をやってます。

今回も縁あってLittle treeさんのマーケットに参加させていただきます。

毎回素敵なご縁を頂いて、心より感謝しております・・・☆


さてさて
今回はいつものオーダーブレス(スピリチュアルブレス、大天使ブレス)や
サンキャッチャーの他、パワーストーンと言われる鉱石たちには欠かせない
「浄化グッズ」や、チャクラを癒し活性化してくれる「チャクラストーン」のセット、
そしてとっても素敵な「セレナイトタワー」を連れて行きたいと思います。


浄化グッズのクラスターやさざれ石の他に、
セドナ産ホワイトセージを入荷してみました☆


セレナイトはとても浄化力に優れた素敵な石・・・☆*゜

「石の効果がって言われてもよく分からないよ~(´Д`;)」
という方でも、お部屋のインテリアとしてどうぞ☆

 
変わり種?サンキャッチャー☆

冬は太陽が低く、お部屋に陽が入りやすいため
サンキャッチャーが大活躍する時期です。
キラキラ、たくさんの虹に癒されながら、
Happy!とLacky!を呼び込みましょ~

*・*・*

それと・・・今年は何故か編み物がマイブーム!な私なので、
編み編みしたものをちょこっと持って行きます。
ニットキャスケットやちょっと変わったプチマフラー、コサージュなど。
お楽しみに☆

=======================

※ラッピング賜ります(有料)ご希望の方はお声をお掛けください。



イズミ
=======================



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿