with

ルナと陸のこと

4連休

2021-07-22 23:08:34 | ルナと陸

月曜日、やけに暑い・・と思ったら、観測史上最高気温

だったそうで・・

 

お猫様たちはウェットフードばかり欲しがるので

栄養面心配だけど、水分補給も兼ねて、夜だけだったのを

朝晩ウェットフードとカリカリをお出しする。

お風呂場には洗面器に水を入れておいて置くと、飲んでみたり

遊んでみたり。

 

夜、涼しくなってから・・久々に遊んだような気がする

さすがに休憩するのも早い、それよりも私が汗かくので

早めに終了。

 

陸くん、両手ペロペロがかわいい

そのまま寝落ち。

 はっ!・・・

そしてまた寝落ち・・しかも脚上げ

 

ルナさんの堂々たる寝姿。

 ちょっとー、変な写真載せないで。

 

***

今日から4連休。

何のための4連休??

なんだかなー・・です

 

 

************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑お見舞い申し上げます | トップ | なぜ落とす? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿