with

ルナと陸のこと

ぐだぐだの朝

2016-05-28 21:37:15 | ルナ
昨夜、週末の疲れで少し横になり、目が覚めてから錦織圭くんのテニスを
観ていたのでベッドに入ったのは1時をかなり回っていた。

その間、ルナさんも寝たり起きたりでちゃんと遊べずに欲求不満?
ベッドの上におもちゃを持ってきて、バフバフと布団の上で
遊び出した。

そんなこんなでお互いに何時に寝たのやら・・。

今朝、ベッドの横から可愛いうしろ頭が出ていた。









うわ・・目つき悪いわー(@_@。


毛づくろいしながらもう一回、大あくび。
よほど眠いらしい・・別に起きなくていいから(^_^;)


陽があたって気持ちよくなったのか二度寝。








見てて飽きない寝姿

そのうち私も眠くなり、ふたりでぐだぐだの朝。

これぞ理想の休日の朝・・(^_^;)


そして意を決して今日はルナさんのワクチン。
あっさりキャリーケースに入れられ病院に向かったら「本日休診」の貼紙が・・・
ルナさんはさぞかしほっとしたことでしょう。

来週に延期だね・・


*********************************





コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいキャットタワー | トップ | 30分だけドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿