with

ルナと陸のこと

まだ桜がきれい

2018-05-08 21:30:24 | ルナと陸

雨に打たれても、まだまだ綺麗に咲いている桜。

叔母が亡くなり、葬儀に出るため出たり入ったりバタバタしていた。

あるとき、うちに戻るとルナさんと陸がちょこんと並んで座っていたので

急いでスマホを出してカメラを向けると

えーっ?一瞬でこれ?

新聞を読んでいるとお約束のジャマ。

でもちゃんとお手々を添えるサービス付き。

お尻ははみ出てていてもOKらしい

 

これから伸びます

にょーん。

私の隣で、なにかを目で訴えるルナさん。

*

叔母の家にも猫ちゃんがいた。

従妹が仕事に出ている間、猫ちゃんが叔母の話相手をしていたんだって。

叔母は耳が遠くなっていたから、叔母が一方的に話すだけだったらしいけど(^_^;)

猫ちゃんも寂しくなるね。

 

***********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お互いさま | トップ | 小顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿