with

ルナと陸のこと

ついに雪

2017-10-23 21:24:05 | ルナ

朝の冷たい雨が、出勤する途中で霙になりすぐに雪に変わった。

ついに初雪。

ルナさんも雪みてるかな・・、寒くないかな・・などと思いつつの一日。

昨日、帰省から戻ると、いつもに増してにゃごにゃごと、ず~っと文句タラタラ

とにかく無事に会えてよかったよかった。

夕方になって、夫がルナさんに「もうすぐおかーさん、帰ってくるよ」と言うと

すぐに駐車場の見える部屋に行き、ずっと窓から見下ろしていたんだって。

ほんとかな?ほんとだとしたら・・ルナさん、賢い?

外を見てたと言っても、猫は視力がよくないというから私の姿は見えないと思うのだけどね。

 

そして今日は私が寒くて電気ストーブつけると、ルナさん、ガスストーブの前から移動してきた。

遊んでるのかと思ったら、寝ていた(^_^;)

どうしようもなく気持ちいいらしい(笑)

今年はペット用のホットカーペット買おうかな・・・・。

「賛成!」

 

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨ばかり | トップ | 真ん中占領 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿