大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

モテたい理由

2013-05-12 | マッピング

坂本竜馬がモテモテだった

と、いう話から

「オレも、竜馬みたいにモテたいな~」と、息子ちん。


<なんで、モテたいの?>

会話の中でプチマッピング


「ん~、好きな子と結婚したいからはてなマーク


息子ちん、4年生ですが、結婚したいらしいです(笑)

<なんで、結婚したいん?>

「か~たんやととちみたいな、家庭を作りたいねん



きゃ~~~~、なんて嬉しい言葉の贈り物ラブラブ!



いいね、いいね音譜
素敵な家庭を作ってね~ラブラブ

でも、け~くんは、か~たんでもととちでもないから
け~くんに合った幸せな家庭を作るのよ~虹



<モテたい>と一言で言っても、
モテたい理由は、人それぞれ。


そこから紐解くココロの中。

こんな風に、日常の中で、家庭の中で
簡単に深いコミュニケーションができちゃう
ibマッピング・・・すごいツールですラブラブ!


その<ibマッピング>のHPができたんですぅ音譜

ibマッピング
http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/

気になる方は、チェックチェックビックリマーク
各地のモニターさん募集情報もありますよグッド!
http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/?page_id=90

マッパーさんからは、基本無料です音譜

私も佐倉市周辺および千葉県内応相談で、
モニター募集させていただいておりますクローバー

気軽にお声かけ下さいねニコニコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿