大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

エンドロール

2013-01-09 | わたくし事★

 

映画がとても好きです。

そして、エンドロールまで席を離れないのが
私流、映画に対する感謝の気持ち・・・

とりわけ素晴らしい作品に出会えた時は
エンドロールに流れる制作に関わった方々へ
<ありがとう>の気持ちが溢れてきます・・*

お正月映画で、これだけは外せない!!
と、<レ・ミゼラブル>を見てきました。

レディースデーということもあったと思うのだけど

こんなに混雑した映画館も
エンドロールまで席を立たなかった人が多かったのも
久しぶりだったような気がします。


印象に残る言葉が
たくさん散りばめられていて

若い頃には理解きなかった深い愛をたくさん感じて
涙が止まりませんでした・・・


魂が震えたんですね。


愛って・・・
正義って・・・

考えさせられることがいっぱいでした。


今、この時代に改めて見る
<レ・ミゼラブル>に

ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿