『ARIA』…未来形ヒーリングコミックス

2014-05-19 | 本・映画・アニメ・グッズ
==========================================================
▽ コミックス情報 ▽

◆『AQUA(アクア)』 全2巻…「ARIA」の前にあたるお話
◆『ARIA(アリア)』 全12巻

◆天野こずえ 先生 (マッグガーデン / BLADE COMICS)

===========================================================

「ARIA」にはとても癒されます(*・▽・*)

主人公の水無灯里(みずなしあかり)ちゃんは
すてきを見つけるのが得意なほんわか少女。

一人前の水先案内人(ウンディーネ)となるため、
地球から、今は水の惑星となった火星(アクア)の
ネオ・ヴェネツィアにやってきました。

所属することになる「アリアカンパニー」の猫社長、アリア社長と
優しい先輩のアリシアさん。

街の同業店「姫屋」のヒメ社長に
灯里ちゃんのアクアでの初めてのお友達(アリシアさんLOVEな)、藍華(あいか)ちゃん。
その先輩の、厳しくも明るい晃(あきら)さん。

「オレンジぷらねっと」のまぁ社長、
まだ学生だけれど、ウンディーネ業界で天才少女と言われるアリスちゃん。
歌がとても上手な先輩の、アテナさん。

…その他にも、個性的で魅力的なキャラがたくさん出てきます。

めぐる季節・ゆったりと流れる時を感じて…。


慌ただしく過ぎて行く毎日、そんな中ふと読みたくなって
何度も読み返します。

「癒し系」というだけあって、癒されるのはもちろんですが、
つい忘れてしまいそうな、大切なものに気付かせてくれる作品です。

とてもすてきな作品なので、ご興味持たれましたら、
ぜひご覧になってみて下さい^^







最新の画像もっと見る

post a comment