【日記】桜が満開!

2018-03-27 | いろいろ日記
桜があちこちで綺麗に咲いているみたいですね(∩´∀`)∩❤
今年は開花から満開までが、早いみたいで…!

こちらも桜が咲いたので、ちょこっとお花見して参りました♪
満開の桜はとっても綺麗✨✨

ふんわりとした優しい花は良いですね~✿^^✿
桜が咲くと、春が来た~!!という感じがします。

まだつぼみもちょこ~っとだけありましたが、
この暖かさだと、すぐに咲きそうですねぇ。

春の訪れを告げる桜に癒されて参りました✿

お天気も良くて、空と雲がとても綺麗だったので、
お写真を撮りました。

青空にふわ~っと流れて行く薄い雲が素敵でした(*´ω`*)

爽やかな青空に、白い雲。
春の空も良いですね♪♫

▽桜の花が満開です✿✿


▽ふんわり可愛い花が素敵ですね♪


▽桜が咲くと、春が来た~と感じます^^


▽今年も桜の花に元気をもらいましたよ~٩( ''ω'' )و


▽春の訪れ、桜は素敵な春のメッセンジャー。


▽青空に流れる白い雲がとても綺麗でした✨


▽ふわ~っとした雲はわたあめみたい。。。


▽空と雲のコントラストが良い感じでした♪


最新の画像もっと見る

post a comment