【イラスト】ドール達よ、可愛いは正義である

2018-02-03 | イラスト・マンガ
DOLLCE様のミニスウィーツドール(あまむす)のイラストを描いてみました。

…自分の子たちですが、ちょっと妄想が入っております(笑)。

◆ソレル君(自分カスタム)「るか」

ピンクと紫のツートンカラーヘアーに、ピンクと紫のオッドアイ。
”ゆめかわいい”を形にした、甘ロリな子です(*´▽`*)

◆エルダーちゃん「ふうか」

茶とグリーンの落ち着いたアースカラーな子。
ちょっとはにかんだ表情、きゅっとした口元が好きです(^^ゞ

◆マオちゃん「つきよ」

絵はオープンマウスですが、マオちゃんです。
にこっと笑っても可愛いかな~と思いました。
服も実際のうちの子とは違いますが、”冬”をイメージしてみました(´艸`*)

…と、そんな感じで、我が家のあまむすちゃん達の中から、3人を描いてみました。

イラストソフトに新機能が追加されたりで、
なかなかまだ新しいのに慣れませんが、
練習がてら、いろいろ機能を試してみたいと思います♪

▽ソレル君カスタム「るか」:テーマ【ふわふわ甘ロリなお花の子✿】


▽エルダーちゃん「ふうか」:テーマ【ラッピング箱の中のお嬢様。+゜*☆】


▽マオちゃん「つきよ」:テーマ【冬だねっイルミネーション綺麗だね♪】



最新の画像もっと見る

post a comment