【イラスト】赤ずきんちゃん♪

2021-06-23 | イラスト・マンガ
ドール「パルドル」シリーズの、
赤ずきんちゃんを描いてみました(=゚ω゚)ノ♪
困り顔がなんとも可愛らしい子です。

ちょっと時間がなかったので、
簡単にちょこちょこっとアニメ塗りですが、
いつもどおり、できるかぎり丁寧に仕上げる事を
心掛けております~!m(_ _)m.。o○

さて…描き途中の絵を消化しております最中ですが、
あと5枚でございます…!(内1枚は完成済み)
まだCGソフト練習中でございまして、
慣れない部分も多いですが、
頑張ってソフト・描き方の勉強を続けたいと思います♪

▽ドール「パルドル」の赤ずきんちゃんを描いてみました♪
困り顔が可愛い子です。
ちょっと時間がなかったので簡単にアニメ塗りですが、
いつもどおり丁寧な仕上げを心掛けております~!


★こちらのブログにアップしているのは縮小版です。
高画質版イラストは、↓Pixivにてご覧下さいませ♪

https://www.pixiv.net/artworks/90751537

※閲覧制限の関係で、未ログインだと見れないことがあるみたいです。
その際は、Pixivにログインされてご覧下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

post a comment