【うさぎ】にんじんさん

2018-07-02 | 我が家のうさぎさん
7月、夏の始まりですね…!!٩(・ω・)و
暑い日が続いています。

我が家のうさぎのぴーは、すでにエアコンに頼っております(^^ゞ
空気の入れ替えもしなくちゃなので、
夜は窓を開けますが、
そうするとバタピーになっちゃいます…_(:3 」∠)_
冷え冷え保冷剤の横でバタピーです。。。

ケージの中にいる時も、
にんじんさんの保冷剤を使っています。

なかなか可愛い保冷材入れで、
ぴーも気に入っている?…のかな…??
たまに「枕」にして寝ていることがあります(笑)。
…何故に枕…。

ぴーは元気です。
これから本格的に暑くなってきますが、
エアコンやにんじんさんでこの夏を無事乗り切ってほしいな~と思っています。
今の所、食欲はめちゃあるので安心しています。

▽にんじんさんの保冷剤だよ~。
 「おおお、これは、夏のアイテムだ!ひえひえだ!!」


▽「でも、このにんじんさんは、食べられないぞ」
 ぴーは本物のにんじんも食べないけどねぇ。


▽「ぼくの~うしろに~にんじんさんが~かくれてる~♪♫」
 ……おお、確かに…にんじんさんが見えないぞ(笑)。
 今年もにんじん保冷剤が活躍の季節です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃん♪ (のんき)
2018-07-05 23:18:57
こんにちは。
ご無沙汰してます。

毎日暑い日が続いてますがぴーちゃん元気で過ごせているようで安心しました。
にんじんさんの力を借りてこれからが本番の夏を元気いっぱいに乗りきって欲しいと願ってます。
またお邪魔しますね(^^)
返信する
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2018-07-10 10:32:35
のんき様>

コメントありがとうございます^^

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます❤
本当、すっかり暑くなってきましたね~!!
毛皮の動物さんには試練の季節…
ぴーも、エアコンとにんじんさんで、無事この夏を乗り切ってほしいなと思います(*´∀`*)
のんきさんも、どうか熱中症にお気を付けて、お体お大事になさって下さいませヾ(*'ω'*)ノ
宜しければまたいつでもブログに遊びにいらして下さいね♪
返信する

post a comment